* 6 eyes *

2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOP ≫ CATEGORY ≫ *nono*
CATEGORY ≫ *nono*
       次ページ ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

HAPPY Birthday to nono♪

今晩はo(^_-)O
遅くなりましたが 今日は*nono*の1歳のお誕生日♪
犬嫌いだった旦那が一目惚れして我が家に迎える事になった*nono*
それからは我が家の癒しで いつも我が家を和ませてくれる ちょっとおとぼけな*nono*
*nono*との出会いに感謝デス(*^o^*)
nonopoo305.jpg
nonopoo306.jpg
我が家にきたばかりの*nono*はこんなに小さかったんです。
nonopoo295.jpg
ねぇねのおっぱいの上が大好きでいつの間にかココが指定席になってたのに すぐに大きくなって…
nonopoo297.jpg
nonopoo298.jpg
nonopoo299.jpg
このクリクリお目目にやられちゃって 連れて帰ろうと言い出したんです。
nonopoo302.jpg
黒子の写真は本当に難しくて 小さい頃の写真はブレブレなものばかり…
nonopoo304.jpg
ケージの柵にちょこんと手を乗せて出してよ!!アピール^o^
この時はまだ*nono*の鳴き声を聞いたことがありませんでした。
nonopoo307.jpg
それから3週間ぐらいで倍の大きさに…
この子はあまり大きくなりませんよ!!なんて言われたけど なんのなんの(笑)
でも元気だから問題ナッシング♪
この大きさはホント触りがいがあるんだもん(笑)
nonopoo308.jpg
末っ子で甘えん坊のにぃにが*nono*のお陰でお兄ちゃんになりました。

そして父を亡くして 現実を受け止められずにいたmiko☆35を癒してくれた*nono*
父が亡くなった前日に*nono*生まれてきました。
なので*nono*はmiko☆35家の子になる運命だったのかも!?
*nono*に出会えて本当に幸せな毎日です。
*nono*これからもずっと一緒に楽しい毎日を過ごそうね♪



*nono* | Comments(-) | Trackbacks(-)

フードが届きました♪

*nono*の新しいフードが届きました!!

nonopoo273.jpg

旦那が必死になって調べて 今回お試しで買ったフードがコチラです!!
フードボールがおまけでついてきました♪
無添加で口コミも高評価だったみたいです!!
今晩から試して また血液検査してもらう予定です。
これでコレステロール値が下がるといいんだけどなぁ~!!

そして只今トップノットを目指している*nono*にリボンを作ってみました♪

nonopoo272.jpg
試しに*nono*に付けてみました♪

nonopoo274.jpg

モッサモサ・・・
お目目がつっちゃってるね(+o+)

nonopoo275.jpg

ちょっとトップノットらしくなってきたでしょ!!
お口回りが伸び過ぎだし 手術前なので土曜日にトリミングです♪

キリプレご参加ありがとうございました<(_ _)>
踏み踏みGETしてくれた皆さん 只今材料調達中なのでしばしお待ちを・・・
また8月あたりに『うちの子記念日』プレゼント企画をしようと思ってますので 是非是非ご参加下さい♪

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~
只今 コメント欄クローズ中です。
拍手コメ非公開にしていますので お気軽にメッセージ下さると嬉しいデス♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
ランキングに参加中です。
『ポチっ!!』と宜しくお願いします(^O^)/


*nono* | Comments(-) | Trackbacks(-)

まずは・・・

こんにちは(^O^)/
今日の福岡は曇り空デス。

先日の検査結果・避妊手術について色んなアドバイスや励まし・応援のメッセージを頂きありがとうございました<(_ _)>
こんな拙いBlogでもこんなに温かいメッセージをもらえるってありがたいし とっても嬉しいデス♪
*nono*は初めてのお誕生日の前日に手術なんて・・・なんて考えましたが やっぱりこの梅雨時期に手術を考える方は多く 2wan一緒となるとなかなか予約が取れません(^^ゞ
でも2wanのコトを考えると早く手術をしてあげたい・・・
miko☆35家からの2wanへのプレゼントにしようと今回は決めたんです!!

事前検査で*nono*のコレステロール値が高かったので 朝は*nono*だけをロングなお散歩にして5:45からお散歩に出ています!!

nonopoo269.jpg

信号待ちはちゃんとお座りして待ってます!!
さすがにブラッシング前なのでボサコだね(笑)

nonopoo270.jpg

何故か白線の上をひたすら歩く*nono*
白線のないところは 私の横にしっかりついて アイコンタクトがしっかり出来ます。
でも2wanでのお散歩の時や旦那と一緒だと出来ないんだよね・・・

nonopoo271.jpg

朝早くからのお散歩だったけど 結構早くからお散歩してるもんだね♪
wan見知りが克服されて ちゃんとご挨拶も出来るようになったし*nono*とのお散歩は ある意味私のペースに合わせてくれるので 私のウォーキングにもなるので助かります(笑)
自分のためなら気が向いた時に・・・ってなるけど*nono*のためにお天気な時はあさんぽ頑張ろう!!

そして 問題のフードは 旦那が必死でネットで検索して注文しておりました。
フードに関しては 次回UPしますね♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

*nono* | Comments(-) | Trackbacks(-)

難しい(+o+)

おはようございます(^O^)/
今日も暑い1日になりそうな福岡デス!!

只今 トップノット目指して伸ばしている*nono*さん♪
毎日ブラッシングをして結ぶんですが *nono*がジッとしてくれているかで 結び方が・・・
でも最近は諦めているかのように クシを出すと寄って来てどうぞ!!って感じなんですが なかなか上手く分け目が作れないと動き出します(-"-)
まだ目の上の毛が短いので 上手く結べなくって2段階に分けて結んでます。

nonopoo202.jpg

口回りの毛が伸びたので トリミングに行きたいんだけど 前回BODYをスッキリにしてもらってるので まだしばらくは大丈夫かな!?なんて思っているmiko☆35デス!!
お口回りだけ自分でやってみる!?なんて・・・
絶対に失敗するので 辞めておこう!(^^)!

nonopoo205.jpg

今日はまずまずの出来です♪
グッとしっかり結ぶとお目目がつるし 分け目次第でお目目が見えなくなるし・・・
トップノットが完成するまで 挫折しそうなmiko☆35なのでした(^^ゞ

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
トップノット完成まで挫折せずに応援の『ポチっ!!』と
宜しくお願いしま~す(^O^)/
*nono* | Comments(0) | Trackbacks(-)

ストレス発散♪

こんにちは(^O^)/

なかなかヒートが終わらない*nono*
ストレスが溜まっているのか!?

nonopoo58.jpg

にぃにが そこら辺にペットボトルを置いてるもんだから・・・
(オムツ着用は 見ないでね!!)

nonopoo59.jpg

すっごいお顔の*nono*
この後 ペットボトルのふたの上が綺麗にカットされましたとさ(^^ゞ

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
*nono*のヒートが早く終わります様にってコトで・・・
『ポチっ!!』とヨロシクお願いしま~す(^O^)/
*nono* | Comments(14) | Trackbacks(-)
