* 6 eyes *

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOP ≫ CATEGORY ≫ *yume*
CATEGORY ≫ *yume*
       次ページ ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

頑張ってます♪

* 6 eyes *へ遊びに来て下さってありがとうございます<(_ _)>

台風の影響で災害にあわれている地方の方々 お見舞い申し上げます。
今 私に出来るコトってなんだろう・・・
そしてmiko☆35地方でこのようなコトがあった時 どう我が子を守ってあげなきゃいけないかとつくづく考えさせられました。

そして 我が家の*yume* 車酔い克服目指して 毎朝にぃにの朝練へ送って行くmiko☆35のお供をしてもらってます。
往復30分の道のりを 今週毎日頑張っているのですが・・・

nonopoo549.jpg

ちょっと不安げなゆめち・・・

nonopoo550.jpg

『ママのお腹はムッチムチで気持ちいいでちゅ♪』

nonopoo551.jpg

『にぃに 遅いでちゅ・・・』
我が家 立駐なので車を出すのに時間がかかるから 先に車を出して にぃに待ち・・・

nonopoo552.jpg

『にぃに来た!?』
この後 助手席に乗せられて 固まるゆめち・・・

nonopoo553.jpg

『ゆめち頑張ってましゅ!!』
6時過ぎでブラッシング前のボサ子なのはスルーしてね(笑)
この時までは 良かったんだけど 駐車場についた途端リバーしちゃいました(+o+)
毎日毎日リバースで やっぱり克服出来そうにない*yume*
ちょっと可哀想かな!?と断念しそうなんだけど それでも嫌がることなく ついて来てくれます!!
でも 吐く場所が段々と家の近くになってきているのは確かです・・・
さぁ このまま続けて大丈夫かな!?
リバースしても お家に帰れば 元気な*yume*
ご飯もしっかり食べるし その後のあさんぽでも しっかり歩いてくれてます。
もう少し 様子みながら頑張ってもらおうかな!?
ゆめち頑張れ(^O^)/

この時*hina*は とぅちゃんと爆睡中です(( _ _ ))..zzzZZ



*yume* | Comments(-) | Trackbacks(-)

自撮り♪

こんにちは(^O^)/
* 6 eyes *へ遊びに来て下さってありがとうございます<(_ _)>

ねぇねが大阪から帰ってきて*yume*との自撮りをいっぱい撮っていたのでUPします♪
*yume*はねぇねが大好きで もうベッタリでした!(^^)!
似たような写真ばっかりだけど ちょっとずつ表情が違って可愛い写真がいっぱいで写真が多くなってしまいますが 良かったら見てやって下さい<(_ _)>

nonopoo532.jpg

nonopoo533.jpg

nonopoo534.jpg

nonopoo535.jpg

nonopoo536.jpg

nonopoo537.jpg

nonopoo538.jpg

nonopoo539.jpg

nonopoo540.jpg

*yume*ねぇねにスリスリしてボサボサだけど 可愛いかね!!
ねぇね また帰ってきた時はいっぱい遊んでね・・・by*yume*
*yume* | Comments(-) | Trackbacks(-)

初めての1人っ子気分♪

こんにちは(^O^)/
* 6 eyes *へ遊びに来て下さってありがとうございます<(_ _)>
相変わらずバタバタ忙しい上に にぃにのサッカーの役員になってしまって 更に忙しくなってしまったmiko☆35家・・・
でも 忙しい中でも楽しんでます♪

3wanになってから 色んな問題点が出てきて ちょっとずつ改善していってます!!
前回もお話ししましたが *yume*の車酔い・・・
ホントの困ったもんで 遠出が出来ずにいます(+o+)
旦那と一緒の時は 何とか対応出来るのでいいんですが とにかく車に慣れてもらうために 北九州の実家まで*yume*を連れて行ってきました(^O^)/
旦那が居なかったので 私1人で・・・

nonopoo517.jpg
かなりお顔が硬直しちゃってます"(-""-)"
車でお出掛けするとおやつが貰えるよ!!っていつものおやつをあげても 舐めるだけで警戒しちゃってた・・・

nonopoo516.jpg

でもね!!高速に乗るとすっかりくつろいでましたよ♪
事故で渋滞してたので 撮ってみました!!

nonopoo515.jpg

実家では 借りてきた猫?犬?…状態でした(笑)

nonopoo514.jpg

妹の次男クンと2ショット♪
これまた お顔が硬直してるけど すぐに慣れて いっぱいなでなでしてもらいました!!

nonopoo513.jpg

目線の先には デザートが・・・

nonopoo511.jpg

すっかり慣れた*yume*
ばぁばに甘えてベッタリ・・・
ばぁばが『置いて帰っていいよ!!』だって(笑)

そうそう肝心な車酔いは 実家間近で1回リバースと帰りに自宅駐車場で1回・・・
あともうちょっとだったんだけどなぁ~!!
でも ちょっとずつ進歩してます!(^^)!
夜散歩の時は リバースなしで帰ってこれることも・・・

写真は相変わらずiPhone画像デス(^^ゞ

次回は *yume*改善計画第2弾を・・・

そうそう 最近*nono*の出番がないなぁ~!!なんて思っている方いらっしゃるでしょ!?
只今 おねぇが1人で寂しいからと 今月いっぱいおねぇの所へ行ってます♪
また帰ってきたら *nono*をUPしたいと思います(^O^)/
ではでは・・・
*yume* | Comments(-) | Trackbacks(-)

お風呂♪

こんにちは(^O^)/
またまた久しぶりの更新になっちゃって・・・
3wanはとっても元気にしております(*^^*)

今日は ちょっと前に*yume*をお風呂姿をちょっとだけUPします♪

nonopoo363.jpg

モッサモサの*yume*
トリミングにそろそろ連れて行かなきゃ・・・と思いつつ
すっかり村山さんになってしまってるよね(笑)

nonopoo364.jpg

*yume*はお風呂好きみたいで いつまででもジッとつかってくれるので楽チンです!!

nonopoo365.jpg

全身濡れると見事に・・・
あなたはだぁ~れ!?ですよね(笑)
何か笑えるわぁ~!!

*yume*はドライングもジッとしてくれるし ブラッシングも大好きなので ホント楽チン♪
なんだけど 毛量の割に乾きにくい毛質みたい・・・
でも ホントお利口さんなので助かります(*^^)v

Blog更新してない間に ドッグランを満喫したり お散歩も楽しめるようになった*yume*
人にもワンコにもフレンドリーで 物怖じせず色んな事にチャレンジしています!!
多分*nono**hina*が一緒だから安心出来るんだと思います(*^^*)

スローペースですが ドッグランの様子など 少しずつUPしたいと思います♪
皆さんへのコメントが出来ずにすみません<(_ _)>
毎日楽しく拝見させてもらってます♪
にぃにのお受験の追い込み時期と3wanとの時間を大切にしたいので 読み逃げお許し下さいませ<(_ _)>
*yume* | Comments(-) | Trackbacks(-)

予防接種

こんにちは(^O^)/
*yume*の狂犬病の予防接種をしてきました!!
*yume*は車酔いが激しく 車に乗ると2・3分でリバースしちゃいます・・・
この時も やっぱり出ちゃいました(+o+)
*hina*の車酔いがなくなったと思ったら 今度はyume*さんデス・・・
車酔い克服のために 毎晩(天気の良い日)に車でいつもの公園まで行ってお散歩していますが 毎回リバースの連続です(-"-)
気長に慣れていくしかないですね・・・

病院での*yume*の様子をUPしておこうと思います!!

nonopoo332.jpg

お利口さんに診察してもらってますが お耳が下がってめっちゃビビってます(笑)

nonopoo333.jpg

チックンされてもビクともせず 鳴きもせず・・・

nonopoo335.jpg

でも 恐怖のあまりによだれやら鼻水やら・・・

狂犬病も接種したし これでランランにも行けるね!!
これから3wanでいっぱい楽しもうね♪
*yume* | Comments(-) | Trackbacks(-)
