* 6 eyes *

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOP ≫ CATEGORY ≫ 3wan
CATEGORY ≫ 3wan
      


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

改めて

今晩は(^O^)/

うちの3wan ネット上では*nono**hina**yume*と書いていますが 実は3wanそれぞれ名前が漢字なんです!!
改めて3wanの名前を・・・

nonopoo361.jpg

トップノットを辞めて スッキリした*nono*
漢字で書くと*乃々*デス♪

nonopoo360.jpg

そして*hina*
漢字で書くと*恋咲*
漢字は旦那が考えました!!

nonopoo362.jpg

そして*yume*
漢字で書くと*結萌*
名前も漢字も旦那が考えました(*^^)v

*yume*かなりボサボサだね・・・
そろそろトリミングに行かなきゃね(^O^)/

皆さん3連休どうお過しですか!?
我が家は 昨日は私が仕事 にぃにが塾 旦那も仕事・・・
今日は *nono*のトリミングやにぃにの塾 旦那は野球とその後仕事で・・・
明日もmiko☆35仕事でございます(T_T)

どうでも良い話しですがお付き合いありがとうございました<(_ _)>
相変わらず皆さんのBlogを読み逃げしちゃってすみません!!
3wanとの時間を大切に過ごしておりますので お許し下さい<(_ _)>
私に余裕がある時には ちょっとずつコメント残していこうと思いますのでヨロシクです!!
3wan | Comments(-) | Trackbacks(-)

10日目

おはようございます(^O^)/
今日はmiko☆35お休みなんですが 健康診断や*yume*の狂犬病の接種やらにぃにの塾のことやらで大忙しです(+o+)
出掛ける前に3wanの様子をUPしたいと思います!!

写真多めですが見てやって下さい♪

nonopoo328.jpg

我が家にお迎えして3日目で自由にソファーを昇り降り出来るようになった*yume*
最初はソファーでは大人しかったんだけど 慣れるとさすがパピー。

nonopoo347.jpg
nonopoo348.jpg

『うぅ~うぅ~ がうがう』言いながらボールや手袋と格闘しております。
ブレブレで失礼<(_ _)>

唸りながら遊ぶ*yume*に・・・

nonopoo349.jpg

『*yume*ちゃんうるさい!!』と注意する*nono*
*nono*に注意されると大人しくなる*yume*
*nono*がかなりお世話をやいてくれます(*^^)v

nonopoo325.jpg

こんな感じでお家を探索していると・・・
『そこはダメ!!』と怒られてます(笑)

nonopoo327.jpg

そんな時*hina*はマイペースに独り遊び中♪

nonopoo342.jpg

そしてたまごちゃんを狙った*yume*が接近・・・

nonopoo343.jpg

ちょっとだけ貸してあげながらも 早く返してよ!!と見守り中(笑)nonopoo346.jpg

そして同じ格好でたまごちゃんをカミカキする*nono**hina*の後ろに*yume*接近!!
最初 *hina*は何しにきたのよ!!邪魔しないで・・・
から早く帰ってよ!!に変わって・・・
いつまでいるの!?が・・・
今ではうちの子になったのね!!と受け入れが出来たみたいで 粗相もなくなりました!!

nonopoo344.jpg

こんな感じで*hina*と*yume*の距離が縮まってます!!
2wanの時はもっと時間が掛かったのにね・・・

*nono*と*hina*のプロレスごっこは激しいけど *yume*に対してはちゃんと手加減してる2wanを見ると*nono*と*hina*の成長を感じます!(^^)!
*nono*が*yume*に遊ぶよ!!と誘ってみたり *yume*が*hina*に遊んで遊んでと絡んでガブガブしても かなり我慢して あまりガブガブがしつこいと『コラ!!』って一喝するだけ(*^^)b
大きさは*hina*よりちょっと小さいぐらいなのに ちゃんとパピーだって2wanは分かってるんだね!!
毎日 こんな3wanの姿にホント癒されてます(*^^*)

*yume*はショップ生活が長かったので お外がまだまだ苦手でお散歩は全く動けません・・・
まずはお外に慣れるために昼間にお散歩に連れて行きたいのですが 仕事から帰って色々家のコトをしていると夜になっちゃうから いつもフリーズしちゃってバッグinの状態です(^^ゞ
ちょっとずつでいいから お外にも慣れていこうね!!

長々お付き合い頂きありがとうございました<(_ _)>



3wan | Comments(-) | Trackbacks(-)
