* 6 eyes *

2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOP ≫ CATEGORY ≫ お出掛け
CATEGORY ≫ お出掛け
      


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

BBQ♪

おはようございます(^O^)/
* 6 eyes *に遊びに来て下さってありがとうございます<(_ _)>

昨日 息子のお友達(小学校のサッカー仲間)のお家でBBQをしました!!
そのお友達は北九州に小6になる時に引っ越したんだけど 引っ越してもこうやって定期的に家族ぐるみ(4家族)で遊んでいます。
そして4家族のうち 我が家を含めて3家族がワンコを飼っています。
nonopoo510.jpg

豆しばの大輔♪

nonopoo505.jpg

そして 最近仲間入りした お散歩デビューしたてのチワワのチロル♪
チロルが着ているお洋服は*hina*のお下がりです。
4ヶ月ですでに1.6kgとほぼ*hina*と大きさがかわらないと…
*hina*が毛の分大きく見えるだけで…
さすがのパピーはちょっと寝たら急にスイッチが入って走り出すし めっちゃ可愛かった♪

nonopoo507.jpg

そして我が家からは*hina*が参加しました♪
*hina*はママのストーカーだし お庭でフリーにしてても どこにも行かないし拾い食いも絶対にしないので 選抜で同行しました!!
本当はチロルと遊べるから*yume*を連れて行きたかったんだけど なんせ車酔いがまだまだ克服出来ず 毎回リバースするし お酒を飲まない我が家が車を2台だしたので 長距離に運転しながら*yume*のリバース対応はちょっと厳しかったので 残念ながらお留守番してもらいました・・・

チロルは*hina*と遊びたいんだけど マイペースなもんで全く眼中に入っておらず・・・
ままのそばから離れなかった*hina*でした(-"-)

今回も iPhoneの画像デス!!
おしゃべりに夢中で写真をこれだけしか撮ってなかったってコトで この辺で(笑)
お出掛け | Comments(-) | Trackbacks(-)

RanRan♪

今晩は(^O^)/
にぃにのお受験が終わっても 仕事の方が忙しくてなかなかゆっくり出来ないmiko☆35です(-"-)

先週 にぃにの中学校入学説明会が終わって 久々にランに行ってきました(^O^)/

ランでは このお方が本当に良く走る・・・

nonopoo427.jpg

相変わらずのボール命っこ!!

nonopoo428.jpg

走る走る・・・
でも 途中でジャックラッセル君にボールを横取りされて撃沈(笑)

nonopoo424.jpg

とぅちゃんに助けを求めてました"(-""-)"

nonopoo433.jpg

そして このシルバープー君とおっかけっこ♪
あまりの速さにmiko☆35の腕がついていけません(+o+)

やっぱり*nono*は速いです!!

nonopoo425.jpg

ひぃちゃんもそこそこ走ってたね(笑)

nonopoo430.jpg

nonopoo429.jpg

*hina*もこの子について来られてたね!!

nonopoo426.jpg

*yume*は 本当にマイペース・・・
誰と絡む訳でもなく ただひたすら探索に励んでおりました!!

nonopoo431.jpg

今度は もっと天気のいい時に来ようね♪

それにしても ブレブレな写真ばっかりだ・・・
もっと上手に撮れるように いっぱいカメラ触らなくっちゃ!!

お出掛け | Comments(-) | Trackbacks(-)

ランラン♪

おはようございます(^O^)/
台風もさって 穏やかな日常に戻ったmiko☆35地方
皆さんは台風の影響は大丈夫でしたか!?

もうすっかり前のお話しですがランに行った時の写真をUPしていなかったので 写真多めですがUPしたいと思います(*^^*)

nonopoo372.jpg

*yume*は初のランです♪

nonopoo370.jpg

相変わらずボール命の*nono*はひたすらボールを追っかけてました!!

nonopoo371.jpg

*hina*はマイペースに満喫中♪

nonopoo373.jpg

*hina*が見切れてますが 3wanそれぞれ自由に遊んで・・・

nonopoo376.jpg

*nono*が1番生き生きしてるよね!!

nonopoo375.jpg

でも*hina*もスイッチが入ると・・・

nonopoo377.jpg

この2wanは外では必ずお互いを確かめ合う!?コトがしばしば・・・

nonopoo379.jpg

そしてそして・・・
このプードル君に*hina*が気に入られた様子(笑)

nonopoo381.jpg

ひたすら*hina*の後を・・・

nonopoo378.jpg

ヘコヘコが・・・

実は *hina*にヘコヘコする前に*nono*にロックオンだったプードル君(笑)
*nono*はビビって旦那に助けを求めて・・・
その後*hina*へ
ちっこい*hina*がつぶされそうになっていたので 飼い主さんが別のフィールドへ連れて行ってしまいました(笑)

nonopoo382.jpg

そして*yume*もダックス君に気に入られたみたいだけど*hina*はちょっと迷惑そう!?
3wanそれぞれの楽しみ方でランを満喫したのでした(^O^)/

最近は*yume*もお散歩にも車にも慣れて 3wanだと吐かないんだけど*hina*だけ病院に連れて行く時は吐いちゃうコトも・・・
色んなコトに慣れて 何をするのもとっても楽しそうな*yume*なのでした♪

長くなりましたが・・・

nonopoo383.jpg

やっと3wanのBBベルトが揃いました(^O^)/
*nono*と*yume*がシルバーで*hina*がホワイト♪
シルバーはラインストーン付がなかったけど 黒子の*nono*とシルバーの*yume*にはこのシルバーがとっても似合ってるんです(親バカ)
こうなったら *hina*のシルバーと*nono*と*yume*のホワイトも買っちゃうかな!?と思うmiko☆35なのでした!(^^)!

最後に・・・

nonopoo384.jpg

お家シャンプーとママミングをして村山さんを脱失した*yume*
でもでも ○○(まるまる)さん家 の すもも日記 + ナッツのぐーたんと同じで歯の生え変わりで田吾作になっている*yume*なのです(+o+)
*yume*はしばらくママミングで頑張って嘘耳を伸ばして 一気にカラーの変化を楽しもうかと考え中(*^-^*)
旦那が この残った黒い毛の部分が可愛いくてお気に入りで このままが良いんだとか・・・

長々とお付き合いありがとうございました<(_ _)>
急に寒くなったので 皆さん体調を崩さないように・・・

只今 コメント欄クローズ中デス!!
miko☆35我が家のコトでMAX状態です・・・
皆さんへのコメント出来ていなくて本当に申し訳ないです<(_ _)>
こんな*6 eyes*ですがいつでも遊びにきて下さいね♪
お出掛け | Comments(-) | Trackbacks(-)

ラン ラン♪

こんにちは(^O^)/
今日の福岡 とっても良い天気デス!!

29日のお出掛けをUPしま~す♪
この日は 旦那とにぃには仲良し家族と釣りに行く予定だったんですが 友達家族が急きょ行けなくなったので さぁ~どこへ行こう!?
*nono*のヒートも終わったし 思いっきり走らせてあげたかったのでドッグランに行くことに・・・
初めてのトコで 旦那が検索してくれたので 私はどこだかサッパリ分かりません(笑)
とっても長閑な田圃に囲まれたトコにありました!!

ではでは *nono*の生き生きした姿をご覧下さい♪
nonopoo108.jpg
*hina*のたまごちゃんを奪おうとする*nono*
nonopoo109.jpg
結局*nono*に取られても全く問題なさそうに走ってくる*hina*
nonopoo110.jpg
にぃに 必死で*nono*にアジェリティーに挑戦させようとしても*nono*は興味なし(笑)
nonopoo111.jpg
ボール命っこ!!
nonopoo113.jpg
今度は自分のサッカーボールで・・・
nonopoo114.jpg
*hina*も走る走る♪
nonopoo115.jpg
時には 取っ組み合いも・・・
nonopoo116.jpg
やっぱり*nono*が1番楽しそう♪
nonopoo117.jpg
*nono*の邪魔をしようと待ち構える*hina*
nonopoo118.jpg
同じ格好の2wan(笑)
nonopoo119.jpg
やっぱり*nono*は早い早い!!
nonopoo120.jpg
*hina*さんちょっと休憩中
nonopoo121.jpg
父ちゃんと嬉しそうに走る*nono*
nonopoo122.jpg
*hina*さん抱っこ要求中!!(ごっついmiko☆35は視界から外してね)
nonopoo123.jpg
*hina*をもっと走らせるためにmiko☆35も走りましたよ!!
nonopoo125.jpg
にぃにと鬼ごっこ中の*nono*
nonopoo124.jpg
ストレス発散出来た*nono*のドヤ顔で ラン ラン終了デス(*^^)v
望遠レンズ持っていけば良かったと後悔のmiko☆35でした。
次は望遠レンズ持って行って飛行犬撮るぞぉ~!!

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
良かったらお帰りの際に『ポチっ!!』とヨロシクお願いしま~す<(_ _)>

お出掛け | Comments(6) | Trackbacks(-)

とある日のお出掛け♪

かなり前のお出掛けの日記になります(笑)

写真の整理がなかなか出来てなくって・・・
色んなカメラを使い分けていると 整理が面倒になってくるmiko☆5なのデス!!

では・・・

nonopoo70.jpg

この日は 私が夜勤明けで 旦那が仕事が10時ぐらいに終わって にぃにが休みでたまたま平日に思わぬ時間が取れたので ハウステンボスに行ってきました♪

nonopoo68.jpg

nonopoo69.jpg

にぃにと旦那がアトラクションに行ってる間は・・・

nonopoo73.jpg

ドッグランで遊んでました!(^^)!

nonopoo77.jpg

お友達とも遊んで・・・

nonopoo74.jpg

nonopoo75.jpg

nonopoo76.jpg

nonopoo78.jpg

*hina*も珍しく走り回ってました!!

nonopoo71.jpg

nonopoo72.jpg

もっと色々回りたかったケド *hina*がかなりお疲れモードだったので 早めに退散しました。

nonopoo79.jpg

思い掛けないお出掛けに*nono*は とっても楽しかったご様子♪
また来ようね(*^▽^*)

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
まだまだヒート中でなかなかお出掛け出来ない*nono*さんに
『ポチっ!!』とヨロシクお願いしま~す(^O^)/
お出掛け | Comments(10) | Trackbacks(-)
