* 6 eyes *

2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOP ≫ CATEGORY ≫ hand*made
CATEGORY ≫ hand*made
       次ページ ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

カフェマット♪

こんにちは(^O^)/
* 6 eyes *へ遊びに来て下さってありがとうございます<(_ _)>
雨続きの福岡ですが こんな時は・・・

nonopoo530.jpg
<表>

nonopoo529.jpg
<裏>

家にあった端切れとビンテージのスヌーピーの生地をアップリケにシンプルなカフェマットを作ってみました♪
お出掛けした時や車の中では カフェマットがあると落ち着く*hina* *yume*
そして 只今トレーニング中の*yume*はマットのコマンドでマットでお座りを・・・と練習中!!

nonopoo531.jpg

ハイ(^O^)/上手にできました♪
まだまだご褒美欲しさですけどね(笑)

*yume*のトレーニングはまだまだ続くのでした(^^ゞ
hand*made | Comments(-) | Trackbacks(-)

気に入ってもらえるかな!?

今晩は(^O^)/
2日前から花粉症が最悪で外に出るのが大変なmiko☆35です(T_T)
昨日はせっかくのお休みだったのに 鼻水全開でティッシュ1箱使うほど・・・
くしゃみのし過ぎで腹筋痛くなるし・・・
目は痒くて 2重が変になるし・・・
今年の花粉は最悪です"(-""-)"
せっかく可愛いバッグが届いたのに お出掛けどころじゃなくて 3wanには申し訳ない・・・
でも 来週はばぁばのとこやらいっぱい行くからね!!
3月は 子供3人共 一気に卒業です♪
痩せたらとぅちゃんがバーバリーのスーツ買ってくれるんだったけど 全く痩せなくて 息子に散々けなされました(+o+)
卒業式に入学式 何着たらいいの・・・

nonopoo453.jpg

nonopoo452.jpg

花粉症と戦いながらビーズのリードを作ってみました♪
うちの子達のじゃないんだけどね!!

自分で言うのもなんだけど 可愛いリードが出来ました(^O^)/

hand*made | Comments(-) | Trackbacks(-)

ハマってる♪

おはようございます(^O^)/
今日は なかなか良いお天気の福岡♪
さぁ お散歩に行かなくっちゃね!!

nonopoo442.jpg

なんかのキャラクターに こんな子いたよね!?
なんだったかなぁ~と・・・考えてもこの年になると思い出せない!!
誰か分かったら教えて下さいませ<(_ _)>

最近ハマっているのは・・・

nonopoo441.jpg

おリボン作り♪
*yume*用に作ってたんだけど *nono**hina*にも全然使える!!

nonopoo451.jpg

ボサコだけど・・・
可愛いじゃないの(*^^)v

nonopoo450.jpg

女の子っぽく見える見える(笑)

nonopoo448.jpg

ひぃちゃんもボサコだけど可愛いョ!!

nonopoo449.jpg

プラスチック製のバレッタでとっても軽いから 全然取れないの!!

nonopoo445.jpg

お転婆娘の*yume*もこんなに可愛くなっちゃうのね♪

nonopoo446.jpg

涙やけとよだれやけが良くなるともっと可愛いのになぁ・・・
只今 お手入れとサプリで気長に頑張ってる最中なので どこまでキレイになるかお楽しみに♪

nonopoo444.jpg

こんな親バカに最後までお付き合い下さってありがとうございました<(_ _)>

只今コメント欄クローズ中です。
何かありましたら拍手コメからメッセージ頂けると助かります<(_ _)>
拍手コメは非公開になってますのでご気軽にどうぞ♪

hand*made | Comments(-) | Trackbacks(-)

こんなもんでしょ♪

おはようございます(^O^)/
前回のBlogで久々に編み物なんぞしております・・・と書きましたが とっても簡単だったので あの後1時間もかからずに完成しました!!

ではでは・・・

nonopoo420.jpg

マフラーでございます♪

今回は*yume*にモデルをお願いしようと思います!!

nonopoo421.jpg

ブローチを留める位置が下過ぎちゃった(笑)
お洋服に合わせてブローチを替えてもいいよね!!

nonopoo423.jpg

ちゃんとモデルさん出来るじゃないの・・・*yume*さん(笑)

実は…

nonopoo422.jpg

このスツールに乗せると身動き出来ないので大人しくモデルをしてくれるコトが判明(笑)
ご飯食べたばっかりだったので お口周りがキチャなかった・・・
トップノットも何とか完成しつつあるケド まだまだ目標のスタイルには達していないのでした・・・
*yume*さん まだまだ乳歯がいっぱい残ってて なかなか抜けません(-"-)
そのせいもあって 相変わらずよだれやけが治りません・・・
そして今の一番の悩みは 涙やけ・・・
寒い中お散歩すると 涙に鼻水によだれがスタスタおちるほど"(-""-)"
*hina*もそうなんだけど サプリや毎日のお手入れをこまめに頑張るしかないんだよね!!
*yume*ちはお手入れも全然嫌がらないから 気長に頑張ろうね♪

先週末 ランランへ行ってきたので 写真の整理をしてUPしたいと思います(^O^)/


hand*made | Comments(-) | Trackbacks(-)

2作目♪

こんにちは(^O^)/
今日の福岡は 晴れてるんだか!?もやがかかって変な天気です!!

2作目が完成しました(*^^)v
こんなのが欲しいと思って作ってみましたよ!!
これまた真っ直ぐヌイヌイするだけのお洋服(笑)

nonopoo260.jpg

ホルターネックでフリフリなお洋服♪

モデルさんお願いします!!

nonopoo259.jpg

*hina*ちゃんお毛毛モサ子(笑)

nonopoo261.jpg

振り向きポーズは絶対にしてくれません"(-""-)"
しかも非協力的・・・

nonopoo262.jpg

nonopoo263.jpg

nonopoo264.jpg

nonopoo265.jpg

ひぃ~ちゃん可愛いよ(*^^*)
バックスタイルが可愛いから撮りたいのに・・・
こんな感じで真っ直ぐヌイヌイするだけのお洋服のデザイン 他にないかな!?

そしてそして・・・
可愛いおパンツが届きました(*^^)v
らみままさんのBlogで貰ってください!!企画で 1歳のお誕生日を迎えたぱるるちゃんがmiko☆35を引いてくれました(^O^)/
ぱるるちゃんありがとう<(_ _)>
らみままさんのBlogはコチラ・・・らみたんたん♪ぱるるんるん♪

nonopoo266.jpg

フリフリレースの可愛いおパンツでしょ♪
ちょうど*hina*にピッタリで オーダーで作って頂いたみたいなの!!
着画はまた今度ってことで・・・
らみままさんありがとうございました<(_ _)>
またお気に入りが増えました♪大事に使わせて頂きます!!

そして*two wan now *のキリ番踏み踏みも皆さんよろしくお願いします(^O^)/
hand*made | Comments(-) | Trackbacks(-)
