* 6 eyes *

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOP ≫ CATEGORY ≫ アイテム
CATEGORY ≫ アイテム
       次ページ ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

嬉しい頂き物♪

* 6 eyes *に遊びに来て下さってありがとうございます<(_ _)>

6月27日と7月1日は*hina* *nono*の2歳のお誕生日でした♪
そして お誕生日にとっても嬉しいプレゼントが届いたのでご紹介したいと思います(^O^)/

nonopoo504.jpg

こんなにいっぱい・・・
しかもmiko☆35へも同封されてました!!
こんな素敵なプレゼントをして下さったのは・・・
☆REN IRO OTTOTTO DIARY☆の@れんママさんからデス♪
ご紹介が遅くなってごめんなさいね<(_ _)>
大切に使わせてもらいますね!!ありがとうございますm(_ _)m
nonopoo502.jpg

*yume*の着画デス(*^^)v iPhone画像です。
実は SDカードがいっぱいになってて 買わなきゃと思いつつ買えてません(^^ゞ
3wan揃っての写真は ちょっとお待ちあれ(笑)
*yume*はすっかりシルバーになってトップノットもさまになってるでしょ!!
このスタイルをキープしております!(^^)!

そして・・・

nonopoo503.jpg

最近作った おリボンです♪

ではでは この辺で・・・
アイテム | Comments(-) | Trackbacks(-)

コレこれ♪

こんにちは(^O^)/

とっても素敵なアイテムが届いたので ご紹介したいと思います♪
うちの*hina**yume*はお出掛けの時 バッグinが大好きなので お出掛け用のバッグを探してました!!
そんな時に 私が欲しいと思っていたバッグがあったんです♪

そんなバッグが↓

nonopoo455.jpg

ベッド&キャリーです♪

nonopoo457.jpg
nonopoo458.jpg

ベッド単品でも使えるし そのままベッドをバッグinして使える こんなバッグが欲しかったんです!!
実家に行った時やカフェに行った時でも ベッドがあるので ゆっくりくつろげる このベッド&キャリーって優れものですよね(*^^)v

早速*hina**yume*にinしてもらいましょう!!

nonopoo460.jpg

ひぃちゃん とっても嬉しそう♪

nonopoo461.jpg

ゆぅさんもなかなか気に入ったみたい!!

nonopoo459.jpg

包まれる感じで 気持ち良さげね♪

nonopoo462.jpg

これで車の移動もベッドがあるから 大丈夫そうだね!!
今回 色々と私の要望にバッチリ対応して頂いて 生地やアップリケも自分で選んでお願いしました!!
持ち手のウラにさり気なく見えるベッドと同じドットの生地や ビンテージのスヌーピーの生地をアップリケにしてもらったり 本当に大満足のアイテムを作って頂きました(^O^)/
*nono*はバッグinが苦手なので 今回はお願いしなかったんですが これなら*nono*でも入ってくれるかな!?
*nono*サイズで作ってもらうと大きなバッグになるな(笑)
でも*nono*が使わなかったら *hina**yume*2wanで入れるからいいかもね!!
今度はどんな生地でお願いしようかな!?って 実はもう生地は購入済みなんですよね(笑)

只今コメント欄クローズ中デス!!
拍手コメ 非公開ですので ご気軽に足跡残して下さい<(_ _)>
アイテム | Comments(-) | Trackbacks(-)

可愛いがいっぱい♪

ちょっとずつ 可愛いお洋服をご紹介したいと思います(^O^)/
かなりの親バカになってしまいますのでお許し下さいませ<(_ _)>

ではでは・・・
nonopoo414.jpg

nonopoo415.jpg

*hina*がピンクで*nono**yume*がグリーン♪

3wanで・・・と思ってカメラを向けると・・・

nonopoo394.jpg

*yume*がグイグイ前に来るもんだから 全然ダメでした(T_T) 
*nono*も*yume*のグイグイさに圧倒されて 全くモデル拒否・・・
ココからは*hina*にモデルをお願いするコトにしました(笑)

nonopoo404.jpg

女の子っぽいお洋服って ほとんど持ってないmiko☆35家・・・
*nono*も*yume*もグリーンがとってもお似合いなんだけどな(-"-)
今度 お散歩かお出掛けの時にお披露目しますね!!(いつになるやら・・・)

そしてお次は・・・

nonopoo408.jpg

1枚目とは正反対なシャツをチョイス♪

nonopoo396.jpg

*hina*さん笑ってます(*^^*)
実は お次のお洋服と合わせて着せたかったし ちょっと男の子っぽいけどリボンを変えれば結構使い回しがききそうだったので(*^^)v

このお洋服に合わせたかったんです・・・

nonopoo409.jpg

カーディガンです!!

nonopoo397.jpg

ヤバくないですか・・・この可愛さ(^O^)/

そして・・・

nonopoo410.jpg

インナーをタートルネックにしても可愛いよね・・・と思って(*^^)v

nonopoo398.jpg

パールのネックレスでも付ければもっとオシャレですよね!!
何度も着せては脱がせを繰り返してたら*hina*さんボンバーになってる・・・(笑)

nonopoo400.jpg

このお洋服はちょっと時期外れだけど 可愛すぎてついつい買ってしまいました(笑)

nonopoo412.jpg

これまた レースのバルーンに一目惚れして・・・
ヒートテック素材でとっても暖かそうなんです!!

nonopoo402.jpg

本当はピンクが欲しかったんだけど 売り切れで・・・
でもベージュって持ってないし 結構お似合いなので良かったぁ~!!

nonopoo413.jpg

これまた ハートにレースにパールがあしらわれて 私好みで淡いピンクもあったんだけど せっかくのハートやレースにパールが引き立たない気がして ネイビーをチョイスしたんだけど正解でした(^O^)/

nonopoo403.jpg

タートルネックと重ね着してもいいかも(*^^)v

nonopoo416.jpg

そして 私の大好きなcher amiさんのお洋服♪

nonopoo406.jpg

もうどれもこれも可愛すぎて・・・
まだまだ あるんだけどこの辺で・・・(笑)
ひぃ~ちゃんモデルさん付き合ってくれてありがとう<(_ _)>
もう可愛いったらありゃしない!(^^)!

こんな親バカに最後までお付き合い下さってありがとうございました<(_ _)>


アイテム | Comments(-) | Trackbacks(-)

悩みに悩んで…

おはようございます(^O^)/
今日の福岡は お天気です♪
久々にマッタリ出来そうな平日休みなので 家のコトを済ませて 3wanとお出掛けしようと思います(*^^*)

以前から 悩んでいたBBベルト・・・
今まで手作りカラー&リードを使用していたmiko☆35家ですが *yume*がカラー&リードを付けるとフリーズしてしますので 購入するコトにしました(^O^)/

nonopoo366.jpg

とりあえず*yume*用を買って もし良ければ*hina**nono*用も・・・と

nonopoo367.jpg

お洋服の上からでも全然OK!!

nonopoo368.jpg

ブレブレだけど 3号サイズで一番小さいトコでも まだまだ余裕ありです(*^^)v

nonopoo369.jpg

*hina*も全然余裕です♪
これでお散歩が楽しくなるね・・・
さぁ~ 片付け済ませてお出掛けしようね(*^^*)


アイテム | Comments(-) | Trackbacks(-)

嬉しいお届け物♪

今晩は(^O^)/

今日は とっても嬉しいお届け物がmiko☆35家に届いたのでご紹介したいと思います!!

nonopoo338.jpg

nonopoo339.jpg

こんな素敵なベッドが2つ♪
こんな素敵なベッドを作って下さったのは・・・
☆REN IRO DIARY☆でお馴染みの@れんママさんデス♪

作って頂くきっかけは *yume*をお迎えしたmiko☆35家 yume*用の物を一切買わずに全部*nono**hina*のお下がりで済ませていました(^^ゞ
なので@れんママさんに図々しいお願いをしたところ 快く引き受けて下さいました!!
@れんママさん 本当にありがとうございました<(_ _)>
作って頂くにあたって どんな生地が良いか!?せっかくのオリジナルだからと言って下さって・・・
miko☆35と言えば ご存知でしょう!!トリコロールですよね(笑)
それと大きさ 大・小を伝えただけで あとはお任せで作って頂きました(*^^)v
さすが@れんママさん!!こんなに素敵にチョイスして下さいましたよ!!
しかも 2番目の写真のように これからの季節も考えてクッションをモコモコとのリバーシブルになってるんです(^O^)/
これはホント嬉しいご配慮!!

ではでは3wanの様子をご覧下さい♪

nonopoo337.jpg

出して速攻 *hina*と*yume*が小さい方に2wanで・・・
*hina*のこの笑顔!!
しかも*yume*が入ってきても全然OK♪

nonopoo351.jpg

もうこんなにマッタリしりゃってる*hina*
この時*yume*は隣にある大のベッドへ移動して・・・

nonopoo353.jpg

そしてケージにinすると・・・
もうこんなにもくつろいでます!!

nonopoo357.jpg

nonopoo355.jpg

以前にも書いた事があるとおもうんですが*nono*はベッドが嫌いなんです!!
そんな*nono*が こんなにマッタリ・・・
しかもこの後 ケージの扉を開けても2wan共 出てきませんでした(笑)

そしてそして・・・
nonopoo358.jpg

nonopoo359.jpg

2wanのケージに*yume*を入れても こんなに仲良く一緒に♪
もうホッコリ幸せな気持ちになっちゃいます(*^^*)
ホント最近は*hina*とも良く遊ぶようになって やっと3wanに慣れた感じデス(*^^)v

nonopoo336.jpg

@れんママさん ありがとうございました<(_ _)>
大切な宝物がまた増えました!!
大事に使わせてもらいますね(*^^*)
そして 色々とお話し出来てとっても楽しかったし 嬉しかったデス♪
これからも こんな3wanとmiko☆35家をヨロシクお願いしま~す<(_ _)>
アイテム | Comments(-) | Trackbacks(-)
