* 6 eyes *

2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOP ≫ CATEGORY ≫ *hina*
CATEGORY ≫ *hina*
       次ページ ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

お久しぶりデス♪

* 6 eyes *に遊びに来て下さってありがとうございます<(_ _)>
すっかりご無沙汰しちゃってる間 3wanはすこぶる元気にしておりました(^O^)/

ちょっとずつ更新していこうと思ってますので これからもよろしくお願いします<(_ _)>

Blogをお休みしている間に変わったコトと言えば・・・

nonopoo500.jpg


*hina*がおパンツカット完成してたというコトと 頭の毛が退色してきたコト・・・

nonopoo501.jpg


*hina*が着ているお洋服は・・・
先月2歳のお誕生日に頂いたお洋服デス♪
また次回3wan揃ってご紹介したいと思います(*^^)v

*hina* | Comments(-) | Trackbacks(-)

HAPPY Birthday to *hina*

こんにちは(^O^)/

今日6月27日は *hina*の1歳のお誕生日デス♪
2wan目を・・・と考えてた時に *hina*に出会いmiko☆35が一目惚れしました!!
お転婆*nono*の相棒に月齢が同じぐらいの子を探していたので*hina*に出会えて本当にラッキーでした(*^^)v
我が家にお迎えして まだ3か月なんだな・・・
もっと一緒にいるような気がするョ♪

今日は朝からお風呂に入ってママミングされちゃいました(笑)

nonopoo276.jpg

お口回りをスッキリさせたくてチョキチョキしたんだけど 向かって右側が何か変!!
また調整しなくちゃ!!
初めてのママミングにしてはまずまずかな!?
でもね・・・ Bodyをバリカンでジョリジョリしたら虎刈りに・・・
でも *hina*はすぐに伸びるし30日が手術だし 抜糸まで術後服を着用するから 良しとしましょう(笑)

nonopoo277.jpg

トップノットにするつもりはないんだけど お目目に入って涙が出ちゃうから ちょっとむすんでみました♪
*hina*の毛って上にぼぉっ!!と生えてるから角刈り状態がいつまで続くんだろう・・・
もしかして *hina*の方がトップノット向きなのかな!?
とりあえず 生え揃うまでしばらく結んでおきますか(*^^*)

さぁ~ 夜は家族でお祝いだね!!お誕生日ケーキを作るとしますか(^O^)/
お祝いの記事は次回というコトで・・・

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
1歳のお誕生日の*hina*に『ポチっ!!』と
宜しくお願いしま~す!(^^)!




*hina* | Comments(-) | Trackbacks(-)

1人っ子気分♪

こんにちは(^O^)/
今日の福岡 晴れてるんですが何だかどんより・・・
PMなんちゃらのせいかな!?

先週末 *hina*のために1人っ子気分でお出掛けしてきました!!
というのも 最近*hina*が車酔いをするようになって・・・
車で10分弱のいつものお散歩公園へ行く時も3~4回に1回リバースしてます(^^ゞ
公園を目の前にしてのリバースで・・・
1人っ子気分で*hina*とゆっくりのんびりのお出掛けなら大丈夫かな!?と試しに 車で30分ちょっとの太宰府天満宮まで菖蒲を見に行ってきました。

nonopoo247.jpg

この日は 韓国人観光客や修学旅行生がいっぱいで*hina*さんビビりMAXでした。

nonopoo251.jpg
nonopoo249.jpg

この時期紫陽花も綺麗なんですよね♪

nonopoo250.jpg

そして もう10年ぐらい前に使っていたトイカメラでも撮影してみました!!
今使ってるカメラでもトイカメラの設定でも撮れるんだけど 何となく神秘的な写真が撮れたりするので このトイカメラお気に入りなんですよ♪

nonopoo242.jpg

でも 今回は久々に使ったのでボケボケの写真しか撮れてませんでした(-"-)

nonopoo248.jpg

『人がいっぱいだから ママちゃん帰りましょ!!』
wanは大丈夫な*hina*ですが これまた最近 人が苦手なんです・・・
それというのも 2wanを連れていると 必ずちっこい*hina*を見て可愛い ちっさい♪と駆け寄ってくるコトが多いんです!!
それが*hina*は怖いみたいで・・・
それも克服したくて!!
でも案の定・・・何て言ってるか分からない韓国人に囲まれて(+o+)
おまけに修学旅行生の黄色い声・・・
抱っこしたままになってしまいました。

太宰府天満宮はこうなったら逆効果なので 近くの公園へ移動して・・・

nonopoo252.jpg

思いっきり走ってもらいましたよ!!
独りだと 全く走ろうとしないので 私も一緒に走って走って・・・
なので写真がブレてます(^^ゞ

nonopoo256.jpg

nonopoo253.jpg

nonopoo254.jpg

nonopoo258.jpg

nonopoo257.jpg

nonopoo243.jpg

nonopoo244.jpg

nonopoo255.jpg

『今度は*nono*ちゃんも一緒にこようね!!』って言ってるよね!!
この日は車酔いはせず 無事にお家に帰れました(*^^)v
でも 人間恐怖症はどうやったら克服できるのかしら!?

そうそう*hina*をお迎えしてから *nono*との関係と色んなコトに慣れるため お座りなど全く教えていませんでした!!
それがいつの間にか出来るようになってました(*^^)v
ちょっとずつでいいから 色んなコトに慣れていこうね♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
頑張ってる*hina*に『ポチっ!!』と宜しくお願いしま~す(^O^)/

*hina* | Comments(7) | Trackbacks(-)

やっぱり・・・

こんにちは(^O^)/
すっかりBlogをサボってしまっていたmiko☆35デス(^^ゞ
PCに向かうコトがおっくうで・・・
皆さんのところへはiPadからお邪魔していました。コメントを残せず読み逃げすみません<(_ _)>
にぃにの小学生最後の運動会も終わり お義母さんも帰ってホッと気が抜けてしまいました(笑)
その間 *hina*のトリミングへ行ったり病院へ行ったりと慌ただしく過ごしていたんですけどね!!

そんな*hina*さん・・・
鹿肉のフードがなくなって フードを元に戻したんですが 涙やけがやっぱり激しくなりました(+o+)

nonopoo195.jpg

トリミングをして目の周りを綺麗にカットしてもらったのに もうこんなデス(-"-)

nonopoo196.jpg

ちょっと角度を変えると分かりますよね…
最近 黄砂が激しいせいもあるのかな!?
今はお手入れだけしかしてないので やっぱり鹿肉フードを注文しました!!
それまでは・・・

nonopoo197.jpg

神秘の水でお手入れするのみデス!!
キッチンペーパー(リードと普通の)を切って使ってます。
リードは目やにの激しい時に神秘の水を浸して目の周りを拭いて そのあと普通のキッチンペーパーで拭いています。
この神秘の水はなかなかの優れもので 化粧水としても使えるとブラッシングにも使えるので もちろん目薬としても使えてとっても便利です。
涙やけのある子は 他にどんなケアをしてるのかしら!?
サプリも試してみようと思っているけど まずは鹿肉フードを継続してから考えようと思っています。
もしお勧めがあったら教えてもらえると嬉しいデス♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
*hina*の涙やけが治るといいね!!ってコトで
『ポチっ!!』と宜しくお願いしま~す(^O^)/
*hina* | Comments(3) | Trackbacks(-)

お家でお風呂♪

今晩は(^O^)/
今日は1日中 とっても良い天気で暑かった福岡。
こんな日に にぃにの家庭訪問・・・
お出掛けしたかったケド 部屋中を大掃除して 先生が来るのを待ってました!(^^)!
2wanはとってもお利口さんに先生とママが話してるのを聞いていました♪
担任の先生がドンドン年下になってきて ちょっとママは悲しかったりします(笑)

さてさて 先日*hina*さん お家でお風呂だったのでUPします!!
*hina*は体臭が気になるので 7~10日おきぐらいでお風呂に入ってます♪

nonopoo83.jpg

旦那が手伝ってくれなかったので カメラ取りに行ってる間に せっかく肩まで浸かって可愛かったのに 上がろうとしてるし・・・
もうこうなったら頑固な*hina*は梃子でも動かない(-"-)
濡れるとちっこい*hina*が尚更ちっこくなるのよね(笑)
お顔まで濡れると あなたはだぁ~れ!?ってなるしね・・・

*hina*はお風呂もジッとしてるし ドライヤーもジッとしてるし ちっこいからすぐにおわるから楽チン(*^^)v

nonopoo84.jpg

nonopoo85.jpg

フワフワ&モコモコになって 一回り大きくなった*hina*でした♪
そろそろトリミングに行かなきゃね!!

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
いつも『ポチっ!!』とありがとうございます<(_ _)>
*hina* | Comments(5) | Trackbacks(-)
