* 6 eyes *

2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOP ≫ CATEGORY ≫ トリミング
CATEGORY ≫ トリミング
      


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

*hina* 10月のトリミング

おはようございます(^O^)/

今日は残念なお天気の福岡・・・
せっかくのお休みでコスモスでも見に行こうと計画していたのになぁ~(T-T)
というコトで *yume*をお風呂に入れようと思います!!

とある土曜日 *hina*のトリミングに行ってきました♪
前回 お耳の毛が左右バラバラになってから 地道にママミングで調整してやっと揃ったし そろそろスタイル変更しようかな!?なんて思っていたんです!!
でも結局 今は前回切られた嘘耳と目の横の毛を伸ばしながら スタイルチェンジまで調整するだけで終わりました(^^ゞ

ではでは・・・

nonopoo385.jpg

nonopoo386.jpg

う~ん カワユイ(*^^)v
小っちゃいお顔がより一層ちっこくなりました!!
*yume*と比較したくて 横に並んで写真を撮ろうとしたんだけど *yume*が前に前に出るもんだけら 全然比較にならないので辞めました(笑)

トリミングの後は 必ず涙とよだれがすごいコトになる*hina*
今は季節のせいか!?お散歩の時 くしゃみ・鼻水・涙・よだれで大変なコトになります(^^ゞ
そのせいもあって 涙やけが・・・
*hina*さんデリケートなのね!!ママと同じだわ(笑)

今回はいつものトリマーさんだったので可愛いく仕上げてもらえました!!
でも*hina*はホント写真写りが悪い!!
不愛想に見えるし ホントはもっと可愛いんだけどなぁ~!!
そう思うmiko☆35なのでした(ハイ!!親バカです)

只今コメント欄クローズ中です。
何かありましたら 拍手コメにお願いします<(_ _)>
トリミング | Comments(-) | Trackbacks(-)

目指せ♪

こんにちは(^O^)/☆
今日の福岡は あいにくのお天気・・・

やっと*nono*のヒートが終わったので トリミングに行ってきました!!

さぁ~ どんな感じになったでしょうか!?

nonopoo101.jpg

ジャァ~ン!!
只今*nono*さんトップノット目指してます♪
ボサ子から かなりの大変身!?でしょ(*^^)v

nonopoo102.jpg

リボンなんて付けちゃったら やっと女の子らしさが出て 可愛いじゃないの!(^^)!
ボディも短めにカットしてもらってスッキリ♪
体重も4.1kgでやっと安定してきました!!
やっと2wanでお出掛け出来るね♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
いつも『ポチっ!!』とありがとうございます<(_ _)>
女の子らしくなった*nono*に今日もクリックお願いしま~す(^O^)/
トリミング | Comments(8) | Trackbacks(-)

*hina*4月のトリミング♪

こんにちは(^O^)/
今日も天気が良くて暑かった福岡。

*hina*トリミングでイメチェン(*^^*)

nonopoo91.jpg

伸ばしてたお耳の毛をパッツンにしてみました♪
理想のスタイルには まだまだだけど お耳の毛が目に入らない様に・・・
小顔の*hina*がもっと小顔になってしまった(笑)
でも *nono*とは真逆のスタイルにしたいから 完成するまで少しお待ちあれ!!

あぁ~*nono*のトリミングの方が早く行きたかったんだけど まだまだヒートが終わりません"(-""-)"
狂犬病の予防接種も*hina*だけ先に行ってきました!!
*hina*さん我が家に来て運動量が増えたのか!?体重が1.76kgでした(^^ゞ
痩せてる訳でもないし 食欲もあるし う○Pも良好だし 問題なさそうだけど 毎月診察に行って経過をみることにしました!!
避妊手術の相談もして また来月診察して ヒートがくる前にするかどうか決めたいと思います。

そうそう楽しみにしていた物が届いたので またUPします(^O^)/

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます<(_ _)>
1日1回の1クリックヨロシクお願いしま~す♪
皆さんの『ポチっ!!』とやコメントがとっても嬉しいmiko☆5デス♪
トリミング | Comments(2) | Trackbacks(-)

スッキリ♪

本日2回目の投稿デス(^O^)/

昨日 トリミングをした*nono*をUPしたいと思います(*^^*)

nonopoo14.jpg

今回は トップを伸ばすために 口回りをスッキリしてもらって ボディを短めにしてもらいました!!
真ん中に見える 白い点は おけけが目にかからないように ちょっとだけ結んでくれてます(笑)
黒子なので 上手に写真が撮れないのもあって トッポを伸ばして結んだら 少しはお顔がスッキリして こんな私でも上手に写真が撮れるのでは・・・と

口回りがスッキリしたので 小顔になった*nono*でした♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
スッキリ小顔になった*nono*に『ポチっ!!』とヨロシクお願いしま~す<(_ _)>
