* 6 eyes *

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOP ≫ CATEGORY ≫ miko☆35の独り言
CATEGORY ≫ miko☆35の独り言
       次ページ ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

お久しぶりデス

皆さん とってもお久しぶりでございます<(_ _)>
2015年を迎えて もう17日も経っちゃいましたね・・・
その間 我が家では にぃにの中学お受験というとっても大変な時をやっと無事に合格して やっとゆっくり出来ると思ったら 職場でインフルエンザが流行ってて 毎日朝早くから出勤して 帰りが21時・・・とホント休まるコトがないmiko☆35なのです(*´з`)

今日は久々にお休みなので *hina*のトリミングに行ってきます(^O^)/

では 久々に・・・

nonopoo392.jpg

とってもブサ期の*yume*
只今トップノット目指してます(*^^)v
お口回りが相変わらずよだれやけで・・・

nonopoo393.jpg

そしてトップノット目指してから涙やけが・・・
結べないお毛毛が目に入るんでしょうね(+o+)

nonopoo384.jpg

ご無沙汰している間に ちょっとお姉さんっぽくなったかな!?
かなりシルバーの部分が増えたでしょ!!

そして*hina*
nonopoo390.jpg

お口回りの毛が伸びるとトップが割れてハートになります(*^^*)
さぁ 可愛くしてもらってこようね!!

残念ながら*nono*の画像がない・・・
ホントカメラ使ったの久しぶりでした(笑)
3wanおソロの可愛いお洋服も色々買ってるので 時間がある時にUPしますね!!

miko☆35の独り言 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ご無沙汰しちゃってますf^_^;

スッカリ放置しちゃって すみませんm(_ _)m
職場が変わって 夜勤がなくなったのはいいんだけど 日勤のみになると 昼間の時間が全く取れなくて…
やっと仕事にも慣れてきたのでボチボチですがBlog更新出来たらと思っています^o^
只今 お昼休み中のつぶやきデス♪

時間のある時に ゆっくり皆さんにご報告したいコトがありますのでお楽しみに(^O^)/
ではでは勤務に戻ります…
miko☆35の独り言 | Comments(-) | Trackbacks(-)

寂しいね…

先日は *hina*のお祝いメッセージありがとうございましたm(_ _)m
とっても心温まるメッセージをいっぱい頂いてmiko☆35とっても嬉しく思いました。
2wanのお陰で皆さんと知り合えて本当に幸せな毎日に感謝しているmiko☆35なのでした。

お誕生日の夜は 手作りケーキでお祝いしようと思ったのですが 手術前だったので ケーキは作らずに 明日の*nono*お誕生日に一緒にお祝いする事にしましたo(^_-)O

只今2wanは手術のため病院で 2wanの居ない寂しい家で病院からの連絡を待っているmiko☆35です。
まだ連絡がないので無事に手術は終わったんだと思います。
日帰りの手術なので 今日はmiko☆35家に帰ってきます。
今日はケージの中でゆっくり休んでもらおうと思ってケージを綺麗に掃除して 病院からの連絡を待っています。

術後の経過は 忘れないようにBlogに残したいと思います。
ではでは…
miko☆35の独り言 | Comments(-) | Trackbacks(-)

おはようございます(^O^)/

キリ番踏み踏みにご参加下さってありがとうございましたm(._.)m
キリ番と前後賞(後)の踏み踏みの連絡がありませんσ^_^;
もし覚えていらっしゃる方がいましたら 498番と502番踏み踏みされた方は拍手コメかメールより連絡下さいませ!!
お待ちしてま~す♪

miko☆35の独り言 | Comments(-) | Trackbacks(-)

考えました♪

miko☆35の独り言デス!!

もうすぐ2wanのお誕生日デス(^-^)/
というコトで…
初誕生日 初企画!!
拍手キリ番500を踏んだ方に何かプレゼントをしちゃいます♪
プレゼントは何がいいかしら!?

実はmiko☆35も人見知りで なかなかBlogにコメント残せず読み逃げが多いんです…(すみませんm(._.)m)
なので お友達は少ないですが 私と同じで コメント残せずにいる方でも全然OKなのでキリ番踏んだ方は拍手コメント非公開にしていますのでコメント残して下さいm(_ _)m
前後賞の方にもプレゼントをしたいと思いますので 是非是非!!

プレゼントは 今までmiko☆35がハンドメイドしてきた物で選んでもらっちゃおうかな!?

以上 miko☆35の独り言でした。

miko☆35の独り言 | Comments(-) | Trackbacks(-)
