* 6 eyes *

2014年02月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2014年04月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2014年03月
ARCHIVE ≫ 2014年03月
      

≪ 前月 |  2014年03月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

初めまして♪

こんにちは miko☆35デス(^O^)/
今日の福岡はくもり空時々晴れで 寒くもなくちょうどいい天気です。

さてさてお待たせしました!!
ついに*hina*が我が家にやって参りました!(^^)!nonopoo33.jpg

*nono*が最初はビビってソファーに避難してたケド だんだんちょっとずつ近寄って ご挨拶もして すぐに家中をお駆けっこしたり おもちゃの取り合いをしたり 一緒にお水を飲んだりと 微笑ましい光景が見られてます(*^^*)

nonopoo32.jpg

*hina*は人懐っこくて wanにもフレンドリーで とっても甘えん坊デス!!

nonopoo34.jpg

カメラ目線もバッチリ(*^^)v

nonopoo35.jpg

でも *nono*が邪魔するし 2ショットなんて全然ムリ(*´з`)

nonopoo29.jpg

今日は 病院に健康診断とフィラリアの検査とお薬をもらいに行ってきました。
体重1.9kgのティーカップサイズでした!!
*nono*がデカく感じるなぁ~(笑)

只今 ベッドで2wan仲良くzzZ
ではでは これからも2wanをヨロシクお願いします<(_ _)>

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
『ポチっ!!』とヨロシクお願いします<(_ _)>





桜並木をお散歩♪

こんにちは miko☆35デス(^O^)/
今日の福岡はとっても良い天気でお花見日和です♪
でも 明日からはこのお天気も崩れるなんて・・・
満開の桜が散ってしまう前に*nono*とお散歩に行ってきました(*^^*)

実は今日のお散歩コースはmiko☆35のウォーキングコースなんです(笑)
夜 独りでBIGBANGの曲を聴きながら無になる時間も楽しいケド・・・
こんな良いお天気の日に*nono*とお散歩するのは もっと楽しかった♪

ではでは・・・
nonopoo21.jpg
ママちゃん 今日はいつものお散歩コースと違いましゅね!!

nonopoo22.jpg
*nono*より一回りちっさいプードルちゃんにご挨拶!!
めっちゃ吠えられて ビビりの*nono*さんは尻尾を丸めて戻ってきました(笑)

nonopoo23.jpg

nonopoo24.jpg
ママちゃん 付いて来て下しゃいョ!!
nonopoo26.jpg

nonopoo27.jpg

最後は マンション前の桜と一緒に♪
nonopoo28.jpg
黒子*nono*のおめめはどこだか サッパリ分かんないや・・・

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
お帰りの際には 『ポチっ!!』とヨロシクお願いします<(_ _)>

準備♪

おはようございますmiko☆35デス(^O^)/
今日の福岡は晴れるそうですが 夜中は綺麗な三日月が見えてましたよ♪
というのも miko☆35昨晩から夜勤だったのでした・・・

さてさて*hina*のお迎えの準備もOKです。
昨日は 天気も悪かったので *hina*のカラー&リードを作りました(^^)v
ではでは・・・
20140327055034213.jpg

20140327055046498.jpg

20140327055058701.jpg

どうでしょう!?
name入りにしたかったのですが アルファベットのカシメがまだ届かないので イニシャルチャームにしました!!
このカラーは*nono*に初めて作ったカラーとほぼおソロです♪
リードも もちろんおソロですよ(*^^)b
前回*nono*に作ったハーフチョークもおソロで作るつもりです!(^^)!

今日は *nono*のお散歩と病院が終わったあと カフェマットを作ろうかな!?なんて思ってます(*^^*)

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています!!お帰りの際には『ポチっ!!』とヨロシクお願いします<(_ _)>

この子♪

こんにちは(^O^)/
本日3回目の投稿デス(笑)

実は miko☆35家に家族が増えます(*^^*)

nonopoo15.jpg

*hina*デス♪
トイプードル レッドの女の子!(^^)!
*nono*より4日ほど 産まれたのは早いけど 我が家の次女としてお迎えします(^O^)/
29日に我が家にやって来ます!!

皆さんヨロシクお願いします<(_ _)>

*hina*の小さい頃の写真をUPします!!
nonopoo16.jpg

nonopoo17.jpg

これから2wan Lifeが楽しみなmiko☆35なのでした♪
というコトでBlogタイトルを変更したいと思います。
two wan now♪に変更しますので リンクして頂いてる方はタイトルの変更をお願いします<(_ _)>

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
家族が増えるmiko☆35家に『ポチっ!!』とヨロシクお願いします<(_ _)>


スッキリ♪

本日2回目の投稿デス(^O^)/

昨日 トリミングをした*nono*をUPしたいと思います(*^^*)

nonopoo14.jpg

今回は トップを伸ばすために 口回りをスッキリしてもらって ボディを短めにしてもらいました!!
真ん中に見える 白い点は おけけが目にかからないように ちょっとだけ結んでくれてます(笑)
黒子なので 上手に写真が撮れないのもあって トッポを伸ばして結んだら 少しはお顔がスッキリして こんな私でも上手に写真が撮れるのでは・・・と

口回りがスッキリしたので 小顔になった*nono*でした♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
スッキリ小顔になった*nono*に『ポチっ!!』とヨロシクお願いしま~す<(_ _)>

お洋服♪

おはようございますmiko☆35デス!(^^)!
今日の福岡は雨です・・・

昨日 *nono*がトリミングとしている時間に セールのお洋服を物色・・・

nonopoo12.jpg

今まで ピンクが多かったので 他の色を買ってみました(^O^)/
黒子の*nono*には どっちも似合いそう♪

これから Blogにこのお洋服を着た*nono*が登場すると思いますので お楽しみに(*^^*)

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
お帰りの際には 『ポチっ!!』とヨロシクお願いします<(_ _)>

トリミング中♪







只今*nono* トリミング中デス^o^
終わるのが楽しみ(*^^*)

miko☆35

出来た♪

こんにちは miko☆35デス(^O^)/
今日の福岡はとっても良い天気でしたね♪

今日は *nono*のお散歩を短めに終わらせて(miko☆35の花粉症悪化で・・・)
お家でチマチマ*nono*グッズを作っていました!(^^)!

ではでは
nonopoo10.jpg

nonopoo11.jpg

*nono*のハーフチョークです♪
とってもラブリーに出来たでしょ!!
只今*nono*は引っ張り癖を直すため お散歩中も『つけ!!』の練習をしています。
ハーフチョークで少しは引っ張り癖も良くなるかな!?と思って 作ってみました(^^)v
既製品のハーフチョークって いかにも・・・って物が多いし なかなか可愛いオリジナルって感じが欲しかったので 作ってみました。

黒子*nono*には 白がとっても良い感じ(^O^)/

明日からのお散歩が楽しみだなぁ~♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています!!
お帰りの際には『ポチっ!!』とヨロシクお願いします<(_ _)>

お散歩は!?

こんにちは miko☆35デス(^O^)/
今日の福岡は 午前中ちょっと雨が降ったケド 今はとっても良い天気!!

nonopoo5.jpg
午前中のお散歩に出ようと思ったら 雨が降ってたので お散歩待ちの*nono*
『早くお散歩に行きたいデス・・・』

nonopoo6.jpg
天気はいいケド 風が強い・・・
*nono*さん おけけがボサコになってますが(笑)

nonopoo7.jpg
春ですね♪うちのマンションの桜がこの木だけ チラホラ咲き始めました!(^^)!

nonopoo8.jpg
お散歩したあとは お決まりの『おやつおくれ!!』アピール(*´з`)
そんなお目目で見られたらダメって言えないよ・・・

nonopoo9.jpg
*nono*のうんPをお片付け中は お座りして待ってる*nono*でした(^^)v
『あたち お散歩上手になったもん!!』

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
良かったら『ポチっ』として下さいね♪

初めまして♪

やっとBlogを始めるコトになりました。miko☆35と申します。
宜しくお願いしま~す♪

nono*pooと一緒♪の主人公トイプードルを中心に 家族のコトなどを綴っていきたいと思います。

nonopoo3.jpg
我が家にお迎えした時の*nono*(生後2か月)
この上目使いに旦那も息子も私もやられて お迎えしたんだよね!!

今現在の*nono*は何故か画像が上手くUP出来ないので 次回のお楽しみ♪

そしてこのBlogの写真を撮るのに必需品のカメラは・・・
nonopoo4.jpg
もう年代物!?のEOS KissX2

そして
nonopoo1.jpg
*nono*が我が家にやってきた時に購入した OLYMPAS PEN Life

これからドンドン写真を撮ってUPしていきたいとこなんだケド・・・
なんせ黒子の*nono*の写真を撮るのは難しい(+o+)
このカメラでさえ miko☆35の腕がついていきません(笑)
でも 親バカ炸裂のために頑張るぞ!(^^)!

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています。
良かったら『ポチっ』とよろしくお願いします(^O^)/
