* 6 eyes *

2014年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2014年05月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2014年04月
ARCHIVE ≫ 2014年04月
       次ページ ≫

≪ 前月 |  2014年04月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

目指せ♪

こんにちは(^O^)/☆
今日の福岡は あいにくのお天気・・・

やっと*nono*のヒートが終わったので トリミングに行ってきました!!

さぁ~ どんな感じになったでしょうか!?

nonopoo101.jpg

ジャァ~ン!!
只今*nono*さんトップノット目指してます♪
ボサ子から かなりの大変身!?でしょ(*^^)v

nonopoo102.jpg

リボンなんて付けちゃったら やっと女の子らしさが出て 可愛いじゃないの!(^^)!
ボディも短めにカットしてもらってスッキリ♪
体重も4.1kgでやっと安定してきました!!
やっと2wanでお出掛け出来るね♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
いつも『ポチっ!!』とありがとうございます<(_ _)>
女の子らしくなった*nono*に今日もクリックお願いしま~す(^O^)/
トリミング | Comments(8) | Trackbacks(-)

夏って感じ♪

おはようございます(^O^)/
今日の福岡は 雲はありますがまずまずの天気デス♪
この後 にぃにの日曜参観があるので 2wanはお留守番でございます(^^ゞ

先日届いた 新しいお洋服に合わせて 作ってみましたよ!!
ではでは・・・
nonopoo98.jpg

ビーズのリードです(^O^)/
欲しかった白のビーズが無かったので ちょっと納得はいってないんだけど これはこれでありかな!?
カフェ用にしたので お出掛けに最適♪

お次はカラー
nonopoo99.jpg
nonopoo100.jpg
これは*hina*用デス♪
*nono*用はちょっと手間が掛かるので また後日!!
真ん中の輪っかがポイント♪
ネームタグを付けれる様にしてみました(^^)v

う~ん 夏って感じでこれからの季節にピッタリだわ!(^^)!
さぁ~ 新しいお洋服着て このカラー&リードでお出掛けしたいなぁ~♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます<(_ _)>
お帰りの際には またまた『ポチっ!!』とヨロシクお願いしま~す(^O^)/

hand*made | Comments(8) | Trackbacks(-)

素敵なお届け物♪

こんにちは(^O^)/
今日の福岡は とっても良い天気デス♪

miko☆35家のも素敵な物が届いたのでUPしま~す!(^^)!

nonopoo94.jpg

nonopoo93.jpg

nonopoo92.jpg

cher amiさんのお洋服デス♪(ポチっとしてサイトに飛ぶ技術はmiko☆35にはありません)
可愛いハンドメイドのお洋服を探している時に ブロ友さんに教えてもらってサイトを覗いたら・・・
なんとも私好みのボーダーにドットの品ぞろえが豊富でもろツボでした!!
もうどれもこれも可愛いったらありゃしない♪
まずは これからの季節にピッタリの物を3着ずつチョイス(*^^)v

①はちょうどトリコロールのリード&カラーをデザインしていたのでチョイス♪
②はクール素材のお洋服!!黒子の*nono*には必需品でしょ!!
③はスモックが欲しくて探しに探していたとこにcher amiさんにあったので もちろんGet♪
実はこの他にも 他のサイトで1着ずつ cher amiさんのサイトで5着ずつ注文しちゃったmiko☆35なのでした・・・
ヤバい!!頼み過ぎたぁ~(+o+)
自分のお洋服買うの我慢すればいいや(笑)

*nono*はヒート中なので *hina*にモデルをお願いします(*^^*)
nonopoo95.jpg
nonopoo96.jpg
nonopoo97.jpg
ちょっとちょっと!!どれもこれも可愛いったらありゃしない!!(親バカ)
でも*hina*さんお座りを断固拒否・・・
振り向きポーズなんて全然してくれない(T_T)
しかもピンぼけしちゃってるし(笑)
でも可愛いから許す!!ってmiko☆35の自己満足なBlogで申し訳ない(^^ゞ

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
親バカ炸裂なmiko☆35に良かったら・・・
『ポチっ!!』とヨロシクお願いしま~す<(_ _)>
アイテム | Comments(8) | Trackbacks(-)

*hina*4月のトリミング♪

こんにちは(^O^)/
今日も天気が良くて暑かった福岡。

*hina*トリミングでイメチェン(*^^*)

nonopoo91.jpg

伸ばしてたお耳の毛をパッツンにしてみました♪
理想のスタイルには まだまだだけど お耳の毛が目に入らない様に・・・
小顔の*hina*がもっと小顔になってしまった(笑)
でも *nono*とは真逆のスタイルにしたいから 完成するまで少しお待ちあれ!!

あぁ~*nono*のトリミングの方が早く行きたかったんだけど まだまだヒートが終わりません"(-""-)"
狂犬病の予防接種も*hina*だけ先に行ってきました!!
*hina*さん我が家に来て運動量が増えたのか!?体重が1.76kgでした(^^ゞ
痩せてる訳でもないし 食欲もあるし う○Pも良好だし 問題なさそうだけど 毎月診察に行って経過をみることにしました!!
避妊手術の相談もして また来月診察して ヒートがくる前にするかどうか決めたいと思います。

そうそう楽しみにしていた物が届いたので またUPします(^O^)/

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます<(_ _)>
1日1回の1クリックヨロシクお願いしま~す♪
皆さんの『ポチっ!!』とやコメントがとっても嬉しいmiko☆5デス♪
トリミング | Comments(2) | Trackbacks(-)

お家でお風呂♪

今晩は(^O^)/
今日は1日中 とっても良い天気で暑かった福岡。
こんな日に にぃにの家庭訪問・・・
お出掛けしたかったケド 部屋中を大掃除して 先生が来るのを待ってました!(^^)!
2wanはとってもお利口さんに先生とママが話してるのを聞いていました♪
担任の先生がドンドン年下になってきて ちょっとママは悲しかったりします(笑)

さてさて 先日*hina*さん お家でお風呂だったのでUPします!!
*hina*は体臭が気になるので 7~10日おきぐらいでお風呂に入ってます♪

nonopoo83.jpg

旦那が手伝ってくれなかったので カメラ取りに行ってる間に せっかく肩まで浸かって可愛かったのに 上がろうとしてるし・・・
もうこうなったら頑固な*hina*は梃子でも動かない(-"-)
濡れるとちっこい*hina*が尚更ちっこくなるのよね(笑)
お顔まで濡れると あなたはだぁ~れ!?ってなるしね・・・

*hina*はお風呂もジッとしてるし ドライヤーもジッとしてるし ちっこいからすぐにおわるから楽チン(*^^)v

nonopoo84.jpg

nonopoo85.jpg

フワフワ&モコモコになって 一回り大きくなった*hina*でした♪
そろそろトリミングに行かなきゃね!!

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
いつも『ポチっ!!』とありがとうございます<(_ _)>
*hina* | Comments(5) | Trackbacks(-)

とある日のお出掛け♪

かなり前のお出掛けの日記になります(笑)

写真の整理がなかなか出来てなくって・・・
色んなカメラを使い分けていると 整理が面倒になってくるmiko☆5なのデス!!

では・・・

nonopoo70.jpg

この日は 私が夜勤明けで 旦那が仕事が10時ぐらいに終わって にぃにが休みでたまたま平日に思わぬ時間が取れたので ハウステンボスに行ってきました♪

nonopoo68.jpg

nonopoo69.jpg

にぃにと旦那がアトラクションに行ってる間は・・・

nonopoo73.jpg

ドッグランで遊んでました!(^^)!

nonopoo77.jpg

お友達とも遊んで・・・

nonopoo74.jpg

nonopoo75.jpg

nonopoo76.jpg

nonopoo78.jpg

*hina*も珍しく走り回ってました!!

nonopoo71.jpg

nonopoo72.jpg

もっと色々回りたかったケド *hina*がかなりお疲れモードだったので 早めに退散しました。

nonopoo79.jpg

思い掛けないお出掛けに*nono*は とっても楽しかったご様子♪
また来ようね(*^▽^*)

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
まだまだヒート中でなかなかお出掛け出来ない*nono*さんに
『ポチっ!!』とヨロシクお願いしま~す(^O^)/
お出掛け | Comments(10) | Trackbacks(-)

お初♪

こんにちは(^O^)/
すっかりBlogをサボりぎみのmiko☆35デス(^^ゞ

今日の福岡はくもっております。

サボってる間に 色んなコトがあってました♪

まずは ねぇねが久々(次女)に遊びに来ました!!
おねぇとねぇねは北九州の実家に住んでます。
高校生だった2人は転校したくなくて 実家に居候していす。
そんなねぇねが ママ恋しさに遊びにきました(笑)
イヤ*hina*に逢いに来たのかも!?

そんなねぇねとお散歩に行ってきました(^O^)/

nonopoo54.jpg

最初は順調に歩いていたhina*

nonopoo55.jpg

拒否が始まりました(^^ゞ

nonopoo63.jpg

nonopoo60.jpg

ねぇねが居るから甘えてる*hina*

nonopoo57.jpg

結局抱っこされてお散歩にならないし・・・

nonopoo56.jpg

nonopoo62.jpg

nonopoo61.jpg

たまにはこんな日もいいかもね!!

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
皆さんの『ポチっ!!』とがとても励みになってます。
いつもありがとうございます<(_ _)>


お散歩 | Comments(2) | Trackbacks(-)

ストレス発散♪

こんにちは(^O^)/

なかなかヒートが終わらない*nono*
ストレスが溜まっているのか!?

nonopoo58.jpg

にぃにが そこら辺にペットボトルを置いてるもんだから・・・
(オムツ着用は 見ないでね!!)

nonopoo59.jpg

すっごいお顔の*nono*
この後 ペットボトルのふたの上が綺麗にカットされましたとさ(^^ゞ

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
*nono*のヒートが早く終わります様にってコトで・・・
『ポチっ!!』とヨロシクお願いしま~す(^O^)/
*nono* | Comments(14) | Trackbacks(-)

どうかな!?

おはようございます(^O^)/
今日の福岡はとっても良い天気ですが 夕方から崩れるみたいです・・・
にぃにが遠足なので このまま持つといいんだけどね!!

*hina*のコトで気になるコトがあって お試しでフードを替えてみました。

nono53.jpg

涙やけに良いって載ってたので 買ってみました。
*hina*は涙が良く出る!!
そして お口が臭い(笑)
しかも 食べる量が少ない・・・

このフードで改善されるといいんだけど♪
スプレーは目の周りのケアやブラッシング・・・
何でも使えるらしい!!

効果があります様に!(^^)!

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
*hina*頑張れってことで・・・
『ポチっ!!』とヨロシクお願いしま~す(^O^)/
*hina* | Comments(2) | Trackbacks(-)

Only wan♪

こんにちは(^O^)/miko☆35デス!!
今日も良い天気の福岡ですョ(*^^*)

さて昨日のお散歩は*hina*Onlyのお散歩でした!(^^)!

我が家に来てから 常に*nono*がいて2wanでいるのが当たり前!?だったので こんな日もたまにいいのかな!?と思って*hina*とゆっくりお散歩しました!!

nonopoo48.jpg

いつもの様に車では スリングに入って・・・
親バカですが この*hina*めっちゃ可愛い(*^▽^*)

nonopoo49.jpg

『ママちゃん行きまちゅか!?』

nonopoo50.jpg

途中まだ桜が咲いてたので写真を撮っていると*hina*は大人しく休憩中(笑)

nonopoo51.jpg

独りで桜をバックに・・・なんて難しい(^^ゞ
*nono*ならムリだわ(笑)

nonopoo52.jpg

広場でボール遊びをしようと思ってボールを投げても こんな感じで振り返ってみて ボールを追っかけるコトはありませんでした(-"-)
やっぱり*nono*が居ないのは寂しいんだなぁ~と・・・
でも ママを独占出来てちょっと嬉しそうな時もあっらりで *hina*のゆっくりペースの楽しいお散歩になりました(*^^)v

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
いつもありがとうございます<(_ _)>
『ポチっ!!』とヨロシクお願いしま~す(^O^)/
