* 6 eyes *

2014年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2014年06月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2014年05月
ARCHIVE ≫ 2014年05月
       次ページ ≫

≪ 前月 |  2014年05月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

初♪

こんにちは(^O^)/
今日も暑い福岡デス!!
黄砂もPMなんちゃらも多いみたいで・・・

初のアイテムが届きました♪

nonopoo207.jpg

nonopoo208.jpg

我が家にはなかったレースの女の子らしさがあふれるワンピ(*^^*)
しかもイロチ・・・
イロチになったのは どちらもお互いのサイズがなかったのでイロチになりました!!
↑のお洋服はD.W.Bambinoさんデス♪

nonopoo211.jpg

あら お似合いじゃない!?

nonopoo209.jpg

黒子の*nono*には水色がとっても涼し気で良さげね♪

nonopoo210.jpg

やっぱり室内で黒子の撮影は難しい・・・

そしてそしてもう1着♪

nonopoo204.jpg

初のボトムス♪
しかもレースのかぼちゃパンツ(*^^)v

色んなお洋服に使いまわし出来そう!!
コチラのかぼちゃパンツはAtelier des F.R.Lさんデス♪

nonopoo212.jpg
nonopoo213.jpg

*hina*胴ながっ!!

nonopoo214.jpg
nonopoo216.jpg

nonopoo215.jpg

おちり可愛いね(^O^)/

nonopoo217.jpg

ひぃ~ちゃんモデルさんご苦労様!!
この時*nono*は悪さをしてハウスinでした(-"-)



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
涼しげで女子力UPなお洋服に『ポチっ!!』と
宜しくお願いしま~す(^O^)/


アイテム | Comments(11) | Trackbacks(-)

難しい(+o+)

おはようございます(^O^)/
今日も暑い1日になりそうな福岡デス!!

只今 トップノット目指して伸ばしている*nono*さん♪
毎日ブラッシングをして結ぶんですが *nono*がジッとしてくれているかで 結び方が・・・
でも最近は諦めているかのように クシを出すと寄って来てどうぞ!!って感じなんですが なかなか上手く分け目が作れないと動き出します(-"-)
まだ目の上の毛が短いので 上手く結べなくって2段階に分けて結んでます。

nonopoo202.jpg

口回りの毛が伸びたので トリミングに行きたいんだけど 前回BODYをスッキリにしてもらってるので まだしばらくは大丈夫かな!?なんて思っているmiko☆35デス!!
お口回りだけ自分でやってみる!?なんて・・・
絶対に失敗するので 辞めておこう!(^^)!

nonopoo205.jpg

今日はまずまずの出来です♪
グッとしっかり結ぶとお目目がつるし 分け目次第でお目目が見えなくなるし・・・
トップノットが完成するまで 挫折しそうなmiko☆35なのでした(^^ゞ

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
トップノット完成まで挫折せずに応援の『ポチっ!!』と
宜しくお願いしま~す(^O^)/
*nono* | Comments(0) | Trackbacks(-)

2wanクローゼット♪

こんにちは(^O^)/
先日から話していた2wanクローゼットが完成しました!!

実は2wanクローゼットになる前は 金魚の水槽を置くためにmiko☆35がDIYした物デス♪

こんな感じになりました(*^^)v

nonopoo198.jpg

中段に水槽を置いていて 下段には色んな物を隠してました(笑)

それが・・・

nonopoo199.jpg

下段に2wanのお洋服を・・・
これは旦那の提案デス♪

nonopoo200.jpg

こんな感じで目隠しして!!中段には2wanグッズを・・・

nonopoo201.jpg

ちょっとブレちゃったけど*hina*がスッポリ入っちゃいます(笑)

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
『ポチっ!!』と応援宜しくお願いしま~す(^O^)/

追記↓あり♪
アイテム | Comments(10) | Trackbacks(-)

やっぱり・・・

こんにちは(^O^)/
すっかりBlogをサボってしまっていたmiko☆35デス(^^ゞ
PCに向かうコトがおっくうで・・・
皆さんのところへはiPadからお邪魔していました。コメントを残せず読み逃げすみません<(_ _)>
にぃにの小学生最後の運動会も終わり お義母さんも帰ってホッと気が抜けてしまいました(笑)
その間 *hina*のトリミングへ行ったり病院へ行ったりと慌ただしく過ごしていたんですけどね!!

そんな*hina*さん・・・
鹿肉のフードがなくなって フードを元に戻したんですが 涙やけがやっぱり激しくなりました(+o+)

nonopoo195.jpg

トリミングをして目の周りを綺麗にカットしてもらったのに もうこんなデス(-"-)

nonopoo196.jpg

ちょっと角度を変えると分かりますよね…
最近 黄砂が激しいせいもあるのかな!?
今はお手入れだけしかしてないので やっぱり鹿肉フードを注文しました!!
それまでは・・・

nonopoo197.jpg

神秘の水でお手入れするのみデス!!
キッチンペーパー(リードと普通の)を切って使ってます。
リードは目やにの激しい時に神秘の水を浸して目の周りを拭いて そのあと普通のキッチンペーパーで拭いています。
この神秘の水はなかなかの優れもので 化粧水としても使えるとブラッシングにも使えるので もちろん目薬としても使えてとっても便利です。
涙やけのある子は 他にどんなケアをしてるのかしら!?
サプリも試してみようと思っているけど まずは鹿肉フードを継続してから考えようと思っています。
もしお勧めがあったら教えてもらえると嬉しいデス♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
*hina*の涙やけが治るといいね!!ってコトで
『ポチっ!!』と宜しくお願いしま~す(^O^)/
*hina* | Comments(3) | Trackbacks(-)

お気に入り♪

届いたチェストを・・・

まずは 今までの私の場所♪

nonopoo181.jpg

籠の中に色んな材料や道具が入ってます!!
何年か前に 旦那に作ってもらった誕生日プレゼントのPCデスク♪
ここが私のお気に入りの場所(^O^)/

そして・・・
届いたチェストを並べて♪

nonopoo182.jpg

こんな感じで収まりました!!
小物類を飾ってレイアウト中♪

そしてそして・・・

nonopoo183.jpg

2wanのクローゼットも整理しなきゃね♪
アイテム | Comments(11) | Trackbacks(-)

いつものランラン♪

こんにちは(^O^)/ 
今日の福岡 お天気ですが空が霞んでます!!

最近 広場でランラン♪が定番になってきた2wan(^^ゞ

走ってますよ!!

nonopoo184.jpg

nonopoo187.jpg

*hina*飛んでます!!

nonopoo185.jpg

nonopoo190.jpg

*hina*うさぎさんみたい(笑)

nonopoo188.jpg

*hina*ロングリード付けてないのに探索し始めたので*nono*に呼んできてもらうと・・・

nonopoo189.jpg

『うるさいでちゅ!!』とおこられる*nono*

nonopoo192.jpg

『ひぃーちゃん怖いでちゅね!!』

nonopoo193.jpg

『ママちゃんただいま♪テヘっ!!』

最後はお決まりの・・・

nonopoo194.jpg

今日は*nono*の結び方が悪くて 目が見えないね・・・
トップノットはやっぱり難しいデス(+o+)
*hina*もお口回りが伸びてきて お目目が見えなくなってきたし そろそろトリミングに行かなきゃね!!

只今 チェストが届いて お片付けの途中デス!!
またあとでUPしますね♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます<(_ _)>
更新の励みになりますので 『ポチっ!!』
と宜しくお願いしま~す(^O^)/
お散歩 | Comments(0) | Trackbacks(-)

こんな物♪

こんにちは(^O^)/
今日の福岡は雨でございます!!

こんな時こそ 週末に備えて大掃除しなくっちゃ・・・
ってことで 旦那がこんな物を買ってきました♪

nonopoo176.jpg

raycopデス(^O^)/
*nono*を飼い始めて旦那は変わりました!!
犬嫌いだった旦那がまさかまさかの犬好きへ・・・
そして *nono*と*hina*と一緒に寝たいと言い出しました。
それでこんな物を買ってきました(笑)
私も欲しいと思っていたのでラッキーなんですが・・・
我が家は空港が近く マンションの景観状ベランダにお布団を干すコトは禁止されています。
なので布団乾燥機やベランダの見えないトコに干すという感じだったので 欲しいとは思いつつ・・・
ペットを飼っているとダニなど気になるコトが多いし PMなんちゃらやら黄砂が福岡は多いので これで安心デス♪
さぁ~大掃除するぞぉ~(^O^)/

アイテム | Comments(8) | Trackbacks(-)

届きました♪

こんにちは(^O^)/
先週末に cher amiさんのお洋服ラスト1着が届きました♪

ではでは・・・

nonopoo175.jpg

Wガーゼのパープルのドット そしてレースのふんわりお袖の可愛いスモックです!(^^)!
今回もとっても可愛いお洋服で大満足です♪

cher amiさんいつもありがとうございます<(_ _)>
まだまだ欲しいお洋服がいっぱいあるんだけど しばらくは我慢我慢!!
さぁ~2wanのクローゼットを完成させなくっちゃいけないね・・・

今週末はにぃにの小学生最後の運動会・・・
お義母さんが泊まりでくるので 部屋中を大掃除しなくちゃ(^^ゞ
それまでに オーダーしているチェストが届くといいんだけど・・・

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます<(_ _)>
アイテム | Comments(8) | Trackbacks(-)

マナーアップ清掃

おはようございます(^-^)/
今日の福岡まずまずのお天気デス♪

朝からマンションのペット委員会マナーアップ清掃に行ってきました!!
年に2回ペットを飼ってる方々とマンション周囲や近隣の公園のうんP拾いゴミ拾いをするんですが うんPが落ちてる落ちてるT^T
こういった行事に参加されてる方は絶対にこんなコトしないよね…と話しつつ
こんなにマナーを守れない方がいるコトに ショックでした(ー ー;)
このマナーアップ清掃は強制参加ではないので ペットを飼っていても参加されてない方ももちろんいます。
罰金なども発生しないため(ペット以外のクリーンアップ清掃などは罰金が発生します)私たちが清掃しているにも関わらず知らん顔で散歩をさせてる方もいました。
同じ飼い主として 何とも思わないのか!?疑問に思いつつも 可愛い我が子が住みやすいマンションであるためにも 改めてマナーを守ろうと実感したmiko☆35なのでした!!


チマチマ出来た♪

おはようございます(^O^)/

昨日 お散歩を早く済ませて 2wanはまったりモードだったので チマチマしちゃいました♪

nonopoo169.jpg

nonopoo170.jpg

nonopoo171.jpg

nonopoo172.jpg

カフェマットです(^O^)/
この布 Wガーゼで表がチェックで裏がドットだったので思わず買っちゃいました!!
最近どんだけトリコロールにハマってるんだ・・・って感じ(笑)
両面使えてちょっとだけデザインを変えて・・・(たいした変わってない!?)
2wanのイニシャルを入れてみました♪
これからの季節にピッタリだし コレは車に乗せておこうと思ってます!!
真っ直ぐヌイヌイなら出来るんだけど お洋服なんかは絶対に無理・・・
まだ布が残ってるからクッションカバーでも作ろうかな!?

しばらくはコメント欄クローズにしてみます!!
拍手欄・メールフォームからお気軽にメッセージ残して下さいね♪
ヨロシクお願いしま~す<(_ _)>

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
いつもありがとうございます<(_ _)>
『ポチっ!!』と応援宜しくお願いしま~す(^O^)/
hand*made | Comments(-) | Trackbacks(-)
