* 6 eyes *

2014年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2014年07月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2014年06月
ARCHIVE ≫ 2014年06月
       次ページ ≫

≪ 前月 |  2014年06月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

寂しいね…

先日は *hina*のお祝いメッセージありがとうございましたm(_ _)m
とっても心温まるメッセージをいっぱい頂いてmiko☆35とっても嬉しく思いました。
2wanのお陰で皆さんと知り合えて本当に幸せな毎日に感謝しているmiko☆35なのでした。

お誕生日の夜は 手作りケーキでお祝いしようと思ったのですが 手術前だったので ケーキは作らずに 明日の*nono*お誕生日に一緒にお祝いする事にしましたo(^_-)O

只今2wanは手術のため病院で 2wanの居ない寂しい家で病院からの連絡を待っているmiko☆35です。
まだ連絡がないので無事に手術は終わったんだと思います。
日帰りの手術なので 今日はmiko☆35家に帰ってきます。
今日はケージの中でゆっくり休んでもらおうと思ってケージを綺麗に掃除して 病院からの連絡を待っています。

術後の経過は 忘れないようにBlogに残したいと思います。
ではでは…
miko☆35の独り言 | Comments(-) | Trackbacks(-)

HAPPY Birthday to *hina*

こんにちは(^O^)/

今日6月27日は *hina*の1歳のお誕生日デス♪
2wan目を・・・と考えてた時に *hina*に出会いmiko☆35が一目惚れしました!!
お転婆*nono*の相棒に月齢が同じぐらいの子を探していたので*hina*に出会えて本当にラッキーでした(*^^)v
我が家にお迎えして まだ3か月なんだな・・・
もっと一緒にいるような気がするョ♪

今日は朝からお風呂に入ってママミングされちゃいました(笑)

nonopoo276.jpg

お口回りをスッキリさせたくてチョキチョキしたんだけど 向かって右側が何か変!!
また調整しなくちゃ!!
初めてのママミングにしてはまずまずかな!?
でもね・・・ Bodyをバリカンでジョリジョリしたら虎刈りに・・・
でも *hina*はすぐに伸びるし30日が手術だし 抜糸まで術後服を着用するから 良しとしましょう(笑)

nonopoo277.jpg

トップノットにするつもりはないんだけど お目目に入って涙が出ちゃうから ちょっとむすんでみました♪
*hina*の毛って上にぼぉっ!!と生えてるから角刈り状態がいつまで続くんだろう・・・
もしかして *hina*の方がトップノット向きなのかな!?
とりあえず 生え揃うまでしばらく結んでおきますか(*^^*)

さぁ~ 夜は家族でお祝いだね!!お誕生日ケーキを作るとしますか(^O^)/
お祝いの記事は次回というコトで・・・

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
1歳のお誕生日の*hina*に『ポチっ!!』と
宜しくお願いしま~す!(^^)!




*hina* | Comments(-) | Trackbacks(-)

フードが届きました♪

*nono*の新しいフードが届きました!!

nonopoo273.jpg

旦那が必死になって調べて 今回お試しで買ったフードがコチラです!!
フードボールがおまけでついてきました♪
無添加で口コミも高評価だったみたいです!!
今晩から試して また血液検査してもらう予定です。
これでコレステロール値が下がるといいんだけどなぁ~!!

そして只今トップノットを目指している*nono*にリボンを作ってみました♪

nonopoo272.jpg
試しに*nono*に付けてみました♪

nonopoo274.jpg

モッサモサ・・・
お目目がつっちゃってるね(+o+)

nonopoo275.jpg

ちょっとトップノットらしくなってきたでしょ!!
お口回りが伸び過ぎだし 手術前なので土曜日にトリミングです♪

キリプレご参加ありがとうございました<(_ _)>
踏み踏みGETしてくれた皆さん 只今材料調達中なのでしばしお待ちを・・・
また8月あたりに『うちの子記念日』プレゼント企画をしようと思ってますので 是非是非ご参加下さい♪

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~
只今 コメント欄クローズ中です。
拍手コメ非公開にしていますので お気軽にメッセージ下さると嬉しいデス♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
ランキングに参加中です。
『ポチっ!!』と宜しくお願いします(^O^)/


*nono* | Comments(-) | Trackbacks(-)

まずは・・・

こんにちは(^O^)/
今日の福岡は曇り空デス。

先日の検査結果・避妊手術について色んなアドバイスや励まし・応援のメッセージを頂きありがとうございました<(_ _)>
こんな拙いBlogでもこんなに温かいメッセージをもらえるってありがたいし とっても嬉しいデス♪
*nono*は初めてのお誕生日の前日に手術なんて・・・なんて考えましたが やっぱりこの梅雨時期に手術を考える方は多く 2wan一緒となるとなかなか予約が取れません(^^ゞ
でも2wanのコトを考えると早く手術をしてあげたい・・・
miko☆35家からの2wanへのプレゼントにしようと今回は決めたんです!!

事前検査で*nono*のコレステロール値が高かったので 朝は*nono*だけをロングなお散歩にして5:45からお散歩に出ています!!

nonopoo269.jpg

信号待ちはちゃんとお座りして待ってます!!
さすがにブラッシング前なのでボサコだね(笑)

nonopoo270.jpg

何故か白線の上をひたすら歩く*nono*
白線のないところは 私の横にしっかりついて アイコンタクトがしっかり出来ます。
でも2wanでのお散歩の時や旦那と一緒だと出来ないんだよね・・・

nonopoo271.jpg

朝早くからのお散歩だったけど 結構早くからお散歩してるもんだね♪
wan見知りが克服されて ちゃんとご挨拶も出来るようになったし*nono*とのお散歩は ある意味私のペースに合わせてくれるので 私のウォーキングにもなるので助かります(笑)
自分のためなら気が向いた時に・・・ってなるけど*nono*のためにお天気な時はあさんぽ頑張ろう!!

そして 問題のフードは 旦那が必死でネットで検索して注文しておりました。
フードに関しては 次回UPしますね♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

*nono* | Comments(-) | Trackbacks(-)

病院Day

こんにちは(^O^)/
今日の福岡は 曇り空なお天気・・・

2wanを病院に連れて行ってきました!!
というのも*hina*も避妊手術を*nono*と一緒にするコトになりました。
まだヒートを迎えていないんですが まだまだヒートの兆候が全くなく 2wanのストレスや色んな事を考えると2wan一緒にというコトになりました。

今日は事前検査でした。

nonopoo267.jpg

今回 検査をして良かったです。
*nono*が空腹時にも関わらずコレステロール値が高かったんです(+o+)
もうビックリです!!*hina*に比べて大きいのは確かだけど 骨格から考えたら太ってないし むしろマッチョなほど・・・
先生もビックリで フードの変更を勧められました。
何か良いフードはないかなか~!?
*nono*も*hina*と同じフードにしようかな・・・
これからは年に1回検査しようと思ってます。

で 避妊手術は来週30日に決まりました。
手術で麻酔をかけるので *hina*は乳歯の抜歯と鼻涙管洗浄をしてもらいます。
これで涙目が改善するといいんだけど・・・

術後服も買ったし・・・
でも これがまた ドジなmiko☆35。
ペッパラで介護・術後服があっていちご柄で可愛かったので買ったんですが う○Pやしっしが出来ないタイプで・・・
返品して 買い換えました!!
これは 術後に着せるので まだ袋に入ったままにしてます。
汚れて もしバイ菌が付いて感染でもしちゃったら大変なので!!
術後の報告・経過はUPしていきたいと思います。

キリ番501or502を踏み踏みした方いませんか!?
もう覚えてないですよね・・・
Fc2の方ならこの方だろうという予測は出来てるんですが・・・
連絡お待ちしていま~す♪


2wan | Comments(-) | Trackbacks(-)

おはようございます(^O^)/

キリ番踏み踏みにご参加下さってありがとうございましたm(._.)m
キリ番と前後賞(後)の踏み踏みの連絡がありませんσ^_^;
もし覚えていらっしゃる方がいましたら 498番と502番踏み踏みされた方は拍手コメかメールより連絡下さいませ!!
お待ちしてま~す♪

miko☆35の独り言 | Comments(-) | Trackbacks(-)

2作目♪

こんにちは(^O^)/
今日の福岡は 晴れてるんだか!?もやがかかって変な天気です!!

2作目が完成しました(*^^)v
こんなのが欲しいと思って作ってみましたよ!!
これまた真っ直ぐヌイヌイするだけのお洋服(笑)

nonopoo260.jpg

ホルターネックでフリフリなお洋服♪

モデルさんお願いします!!

nonopoo259.jpg

*hina*ちゃんお毛毛モサ子(笑)

nonopoo261.jpg

振り向きポーズは絶対にしてくれません"(-""-)"
しかも非協力的・・・

nonopoo262.jpg

nonopoo263.jpg

nonopoo264.jpg

nonopoo265.jpg

ひぃ~ちゃん可愛いよ(*^^*)
バックスタイルが可愛いから撮りたいのに・・・
こんな感じで真っ直ぐヌイヌイするだけのお洋服のデザイン 他にないかな!?

そしてそして・・・
可愛いおパンツが届きました(*^^)v
らみままさんのBlogで貰ってください!!企画で 1歳のお誕生日を迎えたぱるるちゃんがmiko☆35を引いてくれました(^O^)/
ぱるるちゃんありがとう<(_ _)>
らみままさんのBlogはコチラ・・・らみたんたん♪ぱるるんるん♪

nonopoo266.jpg

フリフリレースの可愛いおパンツでしょ♪
ちょうど*hina*にピッタリで オーダーで作って頂いたみたいなの!!
着画はまた今度ってことで・・・
らみままさんありがとうございました<(_ _)>
またお気に入りが増えました♪大事に使わせて頂きます!!

そして*two wan now *のキリ番踏み踏みも皆さんよろしくお願いします(^O^)/
hand*made | Comments(-) | Trackbacks(-)

考えました♪

miko☆35の独り言デス!!

もうすぐ2wanのお誕生日デス(^-^)/
というコトで…
初誕生日 初企画!!
拍手キリ番500を踏んだ方に何かプレゼントをしちゃいます♪
プレゼントは何がいいかしら!?

実はmiko☆35も人見知りで なかなかBlogにコメント残せず読み逃げが多いんです…(すみませんm(._.)m)
なので お友達は少ないですが 私と同じで コメント残せずにいる方でも全然OKなのでキリ番踏んだ方は拍手コメント非公開にしていますのでコメント残して下さいm(_ _)m
前後賞の方にもプレゼントをしたいと思いますので 是非是非!!

プレゼントは 今までmiko☆35がハンドメイドしてきた物で選んでもらっちゃおうかな!?

以上 miko☆35の独り言でした。

miko☆35の独り言 | Comments(-) | Trackbacks(-)

1人っ子気分♪

こんにちは(^O^)/
今日の福岡 晴れてるんですが何だかどんより・・・
PMなんちゃらのせいかな!?

先週末 *hina*のために1人っ子気分でお出掛けしてきました!!
というのも 最近*hina*が車酔いをするようになって・・・
車で10分弱のいつものお散歩公園へ行く時も3~4回に1回リバースしてます(^^ゞ
公園を目の前にしてのリバースで・・・
1人っ子気分で*hina*とゆっくりのんびりのお出掛けなら大丈夫かな!?と試しに 車で30分ちょっとの太宰府天満宮まで菖蒲を見に行ってきました。

nonopoo247.jpg

この日は 韓国人観光客や修学旅行生がいっぱいで*hina*さんビビりMAXでした。

nonopoo251.jpg
nonopoo249.jpg

この時期紫陽花も綺麗なんですよね♪

nonopoo250.jpg

そして もう10年ぐらい前に使っていたトイカメラでも撮影してみました!!
今使ってるカメラでもトイカメラの設定でも撮れるんだけど 何となく神秘的な写真が撮れたりするので このトイカメラお気に入りなんですよ♪

nonopoo242.jpg

でも 今回は久々に使ったのでボケボケの写真しか撮れてませんでした(-"-)

nonopoo248.jpg

『人がいっぱいだから ママちゃん帰りましょ!!』
wanは大丈夫な*hina*ですが これまた最近 人が苦手なんです・・・
それというのも 2wanを連れていると 必ずちっこい*hina*を見て可愛い ちっさい♪と駆け寄ってくるコトが多いんです!!
それが*hina*は怖いみたいで・・・
それも克服したくて!!
でも案の定・・・何て言ってるか分からない韓国人に囲まれて(+o+)
おまけに修学旅行生の黄色い声・・・
抱っこしたままになってしまいました。

太宰府天満宮はこうなったら逆効果なので 近くの公園へ移動して・・・

nonopoo252.jpg

思いっきり走ってもらいましたよ!!
独りだと 全く走ろうとしないので 私も一緒に走って走って・・・
なので写真がブレてます(^^ゞ

nonopoo256.jpg

nonopoo253.jpg

nonopoo254.jpg

nonopoo258.jpg

nonopoo257.jpg

nonopoo243.jpg

nonopoo244.jpg

nonopoo255.jpg

『今度は*nono*ちゃんも一緒にこようね!!』って言ってるよね!!
この日は車酔いはせず 無事にお家に帰れました(*^^)v
でも 人間恐怖症はどうやったら克服できるのかしら!?

そうそう*hina*をお迎えしてから *nono*との関係と色んなコトに慣れるため お座りなど全く教えていませんでした!!
それがいつの間にか出来るようになってました(*^^)v
ちょっとずつでいいから 色んなコトに慣れていこうね♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
頑張ってる*hina*に『ポチっ!!』と宜しくお願いしま~す(^O^)/

*hina* | Comments(7) | Trackbacks(-)

頑張った♪

今晩は(^O^)/
今日は過ごしやすい1日の福岡でした!!

何となく思いたって お洋服でも作ってみようか!?なんて・・・
で 頑張ってみました♪
まだ*nono*のお洋服しか出来てないけど・・・

nonopoo238.jpg

カフェマットの残り布で♪

nonopoo239.jpg

ちょっと改善しないといけないトコは多々あるけど 着れないことはない(笑)

nonopoo240.jpg

*nono*さん可愛いヨ!(^^)!親バカ♪

nonopoo241.jpg

*hina*のは細かいから作れるかな!?
よぉ~し もう1回頑張ってみよう(^O^)/

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
お帰りの際には『ポチっ!!』してもらえると嬉しいデス♪
hand*made | Comments(13) | Trackbacks(-)
