* 6 eyes *

2014年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2014年09月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2014年08月
ARCHIVE ≫ 2014年08月
      

≪ 前月 |  2014年08月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ご報告♪

今晩は(^O^)/
お昼につぶやいたご報告をしたいと思います!(^^)!

初めまして♪
nonopoo320.jpg

*yume*です<(_ _)>
トイプードル(シルバー)の女の子が我が家に仲間入りしました(^O^)/
2014年4月11日生まれの只今4か月17日デス!!
とあるショップに2ヶ月ほど前から気になっていて なかなか飼い主さんが決まらず・・・
うちのマンション小型犬2頭までという規約があるんですが 中型犬2頭や2頭以上飼っている家庭が結構あって 管理会社に確認すると マナーを守ってもらえればOKということで 2ヶ月悩みに悩んで もうお散歩も出来るのにこんな狭いとこにずっと居てお外を知らないなんて可愛そうだよね・・・と旦那に話すと明日もう1度ショップに行って まだ居たら連れて帰っちゃう!?ということになって8月25日に私の仕事が終わってショップに行ってみると売約済みの札が・・・
miko☆35お迎えする気満々だったので泣きそうでした!!
で 旦那が何やら店員さんの所へ・・・
*yume*がショップの奥から出てきました!!
そうです!!旦那が仕事が早く終わったので 先に契約に行っていて 私をビックリさせようとしていたのです(+o+)
もうショックが大きかった分ビックリして 嬉しさで泣きそうでしたよ(笑)
そんなこんなで3wanになったmiko☆35家をヨロシクお願いします<(_ _)>

nonopoo321.jpg

黒い毛が段々シルバーになってきてるケド 今はとってもブサ期ですが それがまた可愛いんだな!!
4ヶ月なので*hina*よりちょっと小さい1.4kgです♪
お顔も*nono*とどことなく似てる!?けど 動きも*nono*とそっくりでよくシンクロしていることがあります(笑)
*nono*は*yume*受け入れも良好で *yume*も*nono*のそばにくっついてます!!
*hina*は・・・赤ちゃん返りしちゃって 粗相をしてしまうコトが((+_+))
でも *yume*がとっても大人しくてフレンドリーなので これといってバトルはなく ちょっとずつ慣れつつあります(*^^)v

nonopoo323.jpg

*nono*が遊んでいるマステを取ろうと近寄っても *nono*さん怒ったりしません!!

nonopoo322.jpg

でもやっぱり*yume*が遠慮してる!?
それともマステには興味なし!?

nonopoo324.jpg

*hina*はマイペースに父ちゃんに甘えてみたり・・・
miko☆35のそばでたまごちゃんで遊んでみたり・・・
そうそう先日*nono*と*hina*のトリミングに旦那がお休みの時に連れて行ってくれたんですが *hina*のお耳の毛が左右長さが違うんです"(-""-)"
左がかなり短いしせっかく伸ばしてたトップや嘘耳もカットされてるし・・・
いつものように写真を目標にお願いします!!って言ってもらったんだけど(T_T)
左耳の毛が伸びるまで どのぐらいかかるやら・・・
仕事から帰ってきてショックのあまり声も出ませんでした!!
左に合わせるとチンチクリンになるので ホント困ってます(-"-)

最後に・・・
3wanになったので Blogタイトルを* 6 eyes *に変更します!!
リンクして下さってる方 お手数ですが変更をヨロシクお願いします<(_ _)>

では いつ更新出来るか分かりませんが 時間をみつけて3wanの様子を報告していきたいと思いますので お時間のある時に覗いてみて下さい!!
皆さんへのコメントが全く出来ていませんが仕事の休憩時間などに楽しく拝見させてもらっています♪
なるべく足跡残していけるように頑張りますね(^O^)/
*yume* | Comments(-) | Trackbacks(-)

ご無沙汰しちゃってますf^_^;

スッカリ放置しちゃって すみませんm(_ _)m
職場が変わって 夜勤がなくなったのはいいんだけど 日勤のみになると 昼間の時間が全く取れなくて…
やっと仕事にも慣れてきたのでボチボチですがBlog更新出来たらと思っています^o^
只今 お昼休み中のつぶやきデス♪

時間のある時に ゆっくり皆さんにご報告したいコトがありますのでお楽しみに(^O^)/
ではでは勤務に戻ります…
miko☆35の独り言 | Comments(-) | Trackbacks(-)
