* 6 eyes *

2014年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2014年11月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2014年10月
ARCHIVE ≫ 2014年10月
      

≪ 前月 |  2014年10月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

*hina* 10月のトリミング

おはようございます(^O^)/

今日は残念なお天気の福岡・・・
せっかくのお休みでコスモスでも見に行こうと計画していたのになぁ~(T-T)
というコトで *yume*をお風呂に入れようと思います!!

とある土曜日 *hina*のトリミングに行ってきました♪
前回 お耳の毛が左右バラバラになってから 地道にママミングで調整してやっと揃ったし そろそろスタイル変更しようかな!?なんて思っていたんです!!
でも結局 今は前回切られた嘘耳と目の横の毛を伸ばしながら スタイルチェンジまで調整するだけで終わりました(^^ゞ

ではでは・・・

nonopoo385.jpg

nonopoo386.jpg

う~ん カワユイ(*^^)v
小っちゃいお顔がより一層ちっこくなりました!!
*yume*と比較したくて 横に並んで写真を撮ろうとしたんだけど *yume*が前に前に出るもんだけら 全然比較にならないので辞めました(笑)

トリミングの後は 必ず涙とよだれがすごいコトになる*hina*
今は季節のせいか!?お散歩の時 くしゃみ・鼻水・涙・よだれで大変なコトになります(^^ゞ
そのせいもあって 涙やけが・・・
*hina*さんデリケートなのね!!ママと同じだわ(笑)

今回はいつものトリマーさんだったので可愛いく仕上げてもらえました!!
でも*hina*はホント写真写りが悪い!!
不愛想に見えるし ホントはもっと可愛いんだけどなぁ~!!
そう思うmiko☆35なのでした(ハイ!!親バカです)

只今コメント欄クローズ中です。
何かありましたら 拍手コメにお願いします<(_ _)>
トリミング | Comments(-) | Trackbacks(-)

ランラン♪

おはようございます(^O^)/
台風もさって 穏やかな日常に戻ったmiko☆35地方
皆さんは台風の影響は大丈夫でしたか!?

もうすっかり前のお話しですがランに行った時の写真をUPしていなかったので 写真多めですがUPしたいと思います(*^^*)

nonopoo372.jpg

*yume*は初のランです♪

nonopoo370.jpg

相変わらずボール命の*nono*はひたすらボールを追っかけてました!!

nonopoo371.jpg

*hina*はマイペースに満喫中♪

nonopoo373.jpg

*hina*が見切れてますが 3wanそれぞれ自由に遊んで・・・

nonopoo376.jpg

*nono*が1番生き生きしてるよね!!

nonopoo375.jpg

でも*hina*もスイッチが入ると・・・

nonopoo377.jpg

この2wanは外では必ずお互いを確かめ合う!?コトがしばしば・・・

nonopoo379.jpg

そしてそして・・・
このプードル君に*hina*が気に入られた様子(笑)

nonopoo381.jpg

ひたすら*hina*の後を・・・

nonopoo378.jpg

ヘコヘコが・・・

実は *hina*にヘコヘコする前に*nono*にロックオンだったプードル君(笑)
*nono*はビビって旦那に助けを求めて・・・
その後*hina*へ
ちっこい*hina*がつぶされそうになっていたので 飼い主さんが別のフィールドへ連れて行ってしまいました(笑)

nonopoo382.jpg

そして*yume*もダックス君に気に入られたみたいだけど*hina*はちょっと迷惑そう!?
3wanそれぞれの楽しみ方でランを満喫したのでした(^O^)/

最近は*yume*もお散歩にも車にも慣れて 3wanだと吐かないんだけど*hina*だけ病院に連れて行く時は吐いちゃうコトも・・・
色んなコトに慣れて 何をするのもとっても楽しそうな*yume*なのでした♪

長くなりましたが・・・

nonopoo383.jpg

やっと3wanのBBベルトが揃いました(^O^)/
*nono*と*yume*がシルバーで*hina*がホワイト♪
シルバーはラインストーン付がなかったけど 黒子の*nono*とシルバーの*yume*にはこのシルバーがとっても似合ってるんです(親バカ)
こうなったら *hina*のシルバーと*nono*と*yume*のホワイトも買っちゃうかな!?と思うmiko☆35なのでした!(^^)!

最後に・・・

nonopoo384.jpg

お家シャンプーとママミングをして村山さんを脱失した*yume*
でもでも ○○(まるまる)さん家 の すもも日記 + ナッツのぐーたんと同じで歯の生え変わりで田吾作になっている*yume*なのです(+o+)
*yume*はしばらくママミングで頑張って嘘耳を伸ばして 一気にカラーの変化を楽しもうかと考え中(*^-^*)
旦那が この残った黒い毛の部分が可愛いくてお気に入りで このままが良いんだとか・・・

長々とお付き合いありがとうございました<(_ _)>
急に寒くなったので 皆さん体調を崩さないように・・・

只今 コメント欄クローズ中デス!!
miko☆35我が家のコトでMAX状態です・・・
皆さんへのコメント出来ていなくて本当に申し訳ないです<(_ _)>
こんな*6 eyes*ですがいつでも遊びにきて下さいね♪
お出掛け | Comments(-) | Trackbacks(-)

悩みに悩んで…

おはようございます(^O^)/
今日の福岡は お天気です♪
久々にマッタリ出来そうな平日休みなので 家のコトを済ませて 3wanとお出掛けしようと思います(*^^*)

以前から 悩んでいたBBベルト・・・
今まで手作りカラー&リードを使用していたmiko☆35家ですが *yume*がカラー&リードを付けるとフリーズしてしますので 購入するコトにしました(^O^)/

nonopoo366.jpg

とりあえず*yume*用を買って もし良ければ*hina**nono*用も・・・と

nonopoo367.jpg

お洋服の上からでも全然OK!!

nonopoo368.jpg

ブレブレだけど 3号サイズで一番小さいトコでも まだまだ余裕ありです(*^^)v

nonopoo369.jpg

*hina*も全然余裕です♪
これでお散歩が楽しくなるね・・・
さぁ~ 片付け済ませてお出掛けしようね(*^^*)


アイテム | Comments(-) | Trackbacks(-)
