* 6 eyes *

2014年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2014年12月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2014年11月
ARCHIVE ≫ 2014年11月
      

≪ 前月 |  2014年11月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ついに・・・

こんにちは(^O^)/
とっても良い天気の福岡♪
お散歩日和なので この後お散歩に行ってきま~す(*^^)v

さてさて とある日のお散歩風景デス♪

nonopoo389.jpg

nonopoo388.jpg

旦那とお散歩に行くと*nono*は旦那と 私が*hina**yume*を連れてお散歩します!(^^)!
なので写真は中々取れないのでカメラは持って行きません(+o+)
携帯の画像です!!
うちの旦那 めっちゃマイペースでのんびり*hina**yume*のコトなんて考えず *nono*と2人でさっさと先に行ってしまいます(T_T)
急に走り出したり ついて行く*hina**yume*は大変デス・・・
*nono*が喜ぶから・・・って 体格・体力差があるので*nono*に合わせたお散歩は2wanにはちょっと負担かな!?なんて思いつつも 途中フリーズする*hina*を抱っこしたりと ゆっくりお散歩を楽しむなんて感じじゃないけど 
3wanでいるコトがいいみたいで *nono*だけでお散歩させてもあまり楽しそうじゃないし *hina**yume*のちびっこコンビだけでお散歩すると*hina*が全く歩いてくれません(^^ゞ
3wanでいるコトが当たり前になってきたmiko☆35家なのでした!!

nonopoo387.jpg

そしてそして 見て分かりますよね!?
ついに*hina*より*yume*が大きくなりました!!
って言っても体重は同じです。
*hina*がちっこいケド 筋肉でガッチリしています!!
*yume*はヒョロヒョロ足長なので *hina*のお洋服を着ていても胴回りには余裕があります・・・
*yume*は良く食べるんだけど *nono*と一緒に家中を走り回るし お散歩もいっぱい歩くのでなかなか吸収されないみたいで・・・
3wanの中で1番食べてるんだけどな!!
1.7~1.8kgをいったりきたりで停滞しております(+o+)

いつも言われるコト・・・
*hina*を見て『可愛いですね!!まだ赤ちゃんですか!?何か月ですか!?』
イエイエ 3wanの中で1番お姉さんですけど・・・(笑)

さぁ いつものお散歩コースへ行ってきま~す(^O^)/

なかなか更新のない* 6 eyes *ですがいつもご訪問ありがとうございます<(_ _)> 
コメント欄クローズ中です。何かありましたら拍手コメ(非公開)へご気軽に足跡残して下さいませ!!

お散歩 | Comments(-) | Trackbacks(-)
