* 6 eyes *

2014年12月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2015年02月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2015年01月
ARCHIVE ≫ 2015年01月
      

≪ 前月 |  2015年01月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

嬉しい♪

今日は お仕事もお休みでお散歩に行ってきました(^O^)/

nonopoo418.jpg

いつもの公園に*hina* *yume*の2wanでのお散歩です!!
*nono*は近所のお散歩コースを先にゆっくりお散歩してから 2wanを連れて・・・
今日はカメラを持たずにお散歩に出たのが残念(+o+)
携帯の画像なのでいまいちですが(-"-)

今日のお散歩で ついに嬉しい出会いが・・・

nonopoo419.jpg

皆さんご存知人気ブロガーさんの
*うちの子マロン*の
マロンちゃんとマロンママさんとお友達のママさんとダックスちゃんにお会いしました♪
Blogを毎日拝見しているんですが 我が家のお散歩コースの公園をマロンちゃんもお散歩されてて いままでお会いするコトがなく いつかお会い出来るといいなぁ~!!なんて思っていたんですが ついにお会い出来ました!!
すれ違った時 マロンちゃんだ!!って すぐに分かったんですが 人見知りのmiko☆35・・・
お友達とご一緒だったので その場を通り過ぎたのですが *yume*が引き返すもんだから すでに2周目だったのと お友達のダックスちゃんが気になってしかたなかった*yume*につられて 引き返して・・・
そしたらマロンママさんが 気付いてくれました!!
もう 嬉しいったらありゃしない(^O^)/
わざわざマロンちゃんを抱っこしてお写真撮らせて頂いちゃいました!!
こんな時にカメラを持って行ってなくて後悔・・・
マロンちゃんこんな写真でごめんなさい<(_ _)>
Blogで見るままのとっても可愛いマロンちゃんに感動のmiko☆35でした♪

また今度是非ご一緒出来ると嬉しいデス♪

nonopoo417.jpg

*hina*も*yume*も涙とよだれでキチャないお顔だこと(-"-)
お散歩から帰って 久々に編み物なんぞやっております(笑)

さぁ~何が出来るかな!?

お散歩 | Comments(-) | Trackbacks(-)

可愛いがいっぱい♪

ちょっとずつ 可愛いお洋服をご紹介したいと思います(^O^)/
かなりの親バカになってしまいますのでお許し下さいませ<(_ _)>

ではでは・・・
nonopoo414.jpg

nonopoo415.jpg

*hina*がピンクで*nono**yume*がグリーン♪

3wanで・・・と思ってカメラを向けると・・・

nonopoo394.jpg

*yume*がグイグイ前に来るもんだから 全然ダメでした(T_T) 
*nono*も*yume*のグイグイさに圧倒されて 全くモデル拒否・・・
ココからは*hina*にモデルをお願いするコトにしました(笑)

nonopoo404.jpg

女の子っぽいお洋服って ほとんど持ってないmiko☆35家・・・
*nono*も*yume*もグリーンがとってもお似合いなんだけどな(-"-)
今度 お散歩かお出掛けの時にお披露目しますね!!(いつになるやら・・・)

そしてお次は・・・

nonopoo408.jpg

1枚目とは正反対なシャツをチョイス♪

nonopoo396.jpg

*hina*さん笑ってます(*^^*)
実は お次のお洋服と合わせて着せたかったし ちょっと男の子っぽいけどリボンを変えれば結構使い回しがききそうだったので(*^^)v

このお洋服に合わせたかったんです・・・

nonopoo409.jpg

カーディガンです!!

nonopoo397.jpg

ヤバくないですか・・・この可愛さ(^O^)/

そして・・・

nonopoo410.jpg

インナーをタートルネックにしても可愛いよね・・・と思って(*^^)v

nonopoo398.jpg

パールのネックレスでも付ければもっとオシャレですよね!!
何度も着せては脱がせを繰り返してたら*hina*さんボンバーになってる・・・(笑)

nonopoo400.jpg

このお洋服はちょっと時期外れだけど 可愛すぎてついつい買ってしまいました(笑)

nonopoo412.jpg

これまた レースのバルーンに一目惚れして・・・
ヒートテック素材でとっても暖かそうなんです!!

nonopoo402.jpg

本当はピンクが欲しかったんだけど 売り切れで・・・
でもベージュって持ってないし 結構お似合いなので良かったぁ~!!

nonopoo413.jpg

これまた ハートにレースにパールがあしらわれて 私好みで淡いピンクもあったんだけど せっかくのハートやレースにパールが引き立たない気がして ネイビーをチョイスしたんだけど正解でした(^O^)/

nonopoo403.jpg

タートルネックと重ね着してもいいかも(*^^)v

nonopoo416.jpg

そして 私の大好きなcher amiさんのお洋服♪

nonopoo406.jpg

もうどれもこれも可愛すぎて・・・
まだまだ あるんだけどこの辺で・・・(笑)
ひぃ~ちゃんモデルさん付き合ってくれてありがとう<(_ _)>
もう可愛いったらありゃしない!(^^)!

こんな親バカに最後までお付き合い下さってありがとうございました<(_ _)>


アイテム | Comments(-) | Trackbacks(-)

お久しぶりデス

皆さん とってもお久しぶりでございます<(_ _)>
2015年を迎えて もう17日も経っちゃいましたね・・・
その間 我が家では にぃにの中学お受験というとっても大変な時をやっと無事に合格して やっとゆっくり出来ると思ったら 職場でインフルエンザが流行ってて 毎日朝早くから出勤して 帰りが21時・・・とホント休まるコトがないmiko☆35なのです(*´з`)

今日は久々にお休みなので *hina*のトリミングに行ってきます(^O^)/

では 久々に・・・

nonopoo392.jpg

とってもブサ期の*yume*
只今トップノット目指してます(*^^)v
お口回りが相変わらずよだれやけで・・・

nonopoo393.jpg

そしてトップノット目指してから涙やけが・・・
結べないお毛毛が目に入るんでしょうね(+o+)

nonopoo384.jpg

ご無沙汰している間に ちょっとお姉さんっぽくなったかな!?
かなりシルバーの部分が増えたでしょ!!

そして*hina*
nonopoo390.jpg

お口回りの毛が伸びるとトップが割れてハートになります(*^^*)
さぁ 可愛くしてもらってこようね!!

残念ながら*nono*の画像がない・・・
ホントカメラ使ったの久しぶりでした(笑)
3wanおソロの可愛いお洋服も色々買ってるので 時間がある時にUPしますね!!

miko☆35の独り言 | Comments(-) | Trackbacks(-)
