* 6 eyes *

2015年01月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728 ≫ 2015年03月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2015年02月
ARCHIVE ≫ 2015年02月
      

≪ 前月 |  2015年02月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

気に入ってもらえるかな!?

今晩は(^O^)/
2日前から花粉症が最悪で外に出るのが大変なmiko☆35です(T_T)
昨日はせっかくのお休みだったのに 鼻水全開でティッシュ1箱使うほど・・・
くしゃみのし過ぎで腹筋痛くなるし・・・
目は痒くて 2重が変になるし・・・
今年の花粉は最悪です"(-""-)"
せっかく可愛いバッグが届いたのに お出掛けどころじゃなくて 3wanには申し訳ない・・・
でも 来週はばぁばのとこやらいっぱい行くからね!!
3月は 子供3人共 一気に卒業です♪
痩せたらとぅちゃんがバーバリーのスーツ買ってくれるんだったけど 全く痩せなくて 息子に散々けなされました(+o+)
卒業式に入学式 何着たらいいの・・・

nonopoo453.jpg

nonopoo452.jpg

花粉症と戦いながらビーズのリードを作ってみました♪
うちの子達のじゃないんだけどね!!

自分で言うのもなんだけど 可愛いリードが出来ました(^O^)/

hand*made | Comments(-) | Trackbacks(-)

コレこれ♪

こんにちは(^O^)/

とっても素敵なアイテムが届いたので ご紹介したいと思います♪
うちの*hina**yume*はお出掛けの時 バッグinが大好きなので お出掛け用のバッグを探してました!!
そんな時に 私が欲しいと思っていたバッグがあったんです♪

そんなバッグが↓

nonopoo455.jpg

ベッド&キャリーです♪

nonopoo457.jpg
nonopoo458.jpg

ベッド単品でも使えるし そのままベッドをバッグinして使える こんなバッグが欲しかったんです!!
実家に行った時やカフェに行った時でも ベッドがあるので ゆっくりくつろげる このベッド&キャリーって優れものですよね(*^^)v

早速*hina**yume*にinしてもらいましょう!!

nonopoo460.jpg

ひぃちゃん とっても嬉しそう♪

nonopoo461.jpg

ゆぅさんもなかなか気に入ったみたい!!

nonopoo459.jpg

包まれる感じで 気持ち良さげね♪

nonopoo462.jpg

これで車の移動もベッドがあるから 大丈夫そうだね!!
今回 色々と私の要望にバッチリ対応して頂いて 生地やアップリケも自分で選んでお願いしました!!
持ち手のウラにさり気なく見えるベッドと同じドットの生地や ビンテージのスヌーピーの生地をアップリケにしてもらったり 本当に大満足のアイテムを作って頂きました(^O^)/
*nono*はバッグinが苦手なので 今回はお願いしなかったんですが これなら*nono*でも入ってくれるかな!?
*nono*サイズで作ってもらうと大きなバッグになるな(笑)
でも*nono*が使わなかったら *hina**yume*2wanで入れるからいいかもね!!
今度はどんな生地でお願いしようかな!?って 実はもう生地は購入済みなんですよね(笑)

只今コメント欄クローズ中デス!!
拍手コメ 非公開ですので ご気軽に足跡残して下さい<(_ _)>
アイテム | Comments(-) | Trackbacks(-)

ハマってる♪

おはようございます(^O^)/
今日は なかなか良いお天気の福岡♪
さぁ お散歩に行かなくっちゃね!!

nonopoo442.jpg

なんかのキャラクターに こんな子いたよね!?
なんだったかなぁ~と・・・考えてもこの年になると思い出せない!!
誰か分かったら教えて下さいませ<(_ _)>

最近ハマっているのは・・・

nonopoo441.jpg

おリボン作り♪
*yume*用に作ってたんだけど *nono**hina*にも全然使える!!

nonopoo451.jpg

ボサコだけど・・・
可愛いじゃないの(*^^)v

nonopoo450.jpg

女の子っぽく見える見える(笑)

nonopoo448.jpg

ひぃちゃんもボサコだけど可愛いョ!!

nonopoo449.jpg

プラスチック製のバレッタでとっても軽いから 全然取れないの!!

nonopoo445.jpg

お転婆娘の*yume*もこんなに可愛くなっちゃうのね♪

nonopoo446.jpg

涙やけとよだれやけが良くなるともっと可愛いのになぁ・・・
只今 お手入れとサプリで気長に頑張ってる最中なので どこまでキレイになるかお楽しみに♪

nonopoo444.jpg

こんな親バカに最後までお付き合い下さってありがとうございました<(_ _)>

只今コメント欄クローズ中です。
何かありましたら拍手コメからメッセージ頂けると助かります<(_ _)>
拍手コメは非公開になってますのでご気軽にどうぞ♪

hand*made | Comments(-) | Trackbacks(-)

お散歩♪

おはようございます(^O^)/
今日の福岡 お天気いまいち・・・
最近 お休みの日に限って こんな天気が多くて 3wan孝行が出来ません(T_T)

この前の日曜日は 珍しくとぅちゃんとmiko☆35もお休みだったので ロングのお散歩にいつもの公園へ♪
本当はランランに行きたかったんだけど この日はとにかく寒くてランだと凍えそうだったので お散歩の方が 少しは温まるよね!!ってコトで・・・
とぅちゃんは 完全防備でいざ出陣!!

nonopoo434.jpg

最近は*yume*が良く歩くので *nono**yume*コンビがとぅちゃんと♪
*hina*は途中必ず歩かなくなるのでmiko☆35とゆっくりのんびり・・・

nonopoo435.jpg

この橋の上は必ずダッシュをするとぅちゃん・・・
*nono*が喜ぶからね!!
*yume*も最近ではそのダッシュに難無くついて行きます(*^^)v

nonopoo436.jpg

あぁ~あ 置いていかれちゃった・・・
あっ!!お気付きかと思いますが *hina*はすでにカンガルー状態でmiko☆35のコートinです(笑)

nonopoo437.jpg

こんなに風が強くても*nono*はヘッチャラです!!

nonopoo438.jpg

あまりの風の強さに*yume*のお顔が・・・

寒かったけど いっぱい歩いて楽しいお散歩になったね♪

そしてこんな寒い日は・・・

nonopoo440.jpg

お風呂大好き*hina*はとぅちゃんとお風呂でムクムクしておりました!!

お散歩 | Comments(-) | Trackbacks(-)

RanRan♪

今晩は(^O^)/
にぃにのお受験が終わっても 仕事の方が忙しくてなかなかゆっくり出来ないmiko☆35です(-"-)

先週 にぃにの中学校入学説明会が終わって 久々にランに行ってきました(^O^)/

ランでは このお方が本当に良く走る・・・

nonopoo427.jpg

相変わらずのボール命っこ!!

nonopoo428.jpg

走る走る・・・
でも 途中でジャックラッセル君にボールを横取りされて撃沈(笑)

nonopoo424.jpg

とぅちゃんに助けを求めてました"(-""-)"

nonopoo433.jpg

そして このシルバープー君とおっかけっこ♪
あまりの速さにmiko☆35の腕がついていけません(+o+)

やっぱり*nono*は速いです!!

nonopoo425.jpg

ひぃちゃんもそこそこ走ってたね(笑)

nonopoo430.jpg

nonopoo429.jpg

*hina*もこの子について来られてたね!!

nonopoo426.jpg

*yume*は 本当にマイペース・・・
誰と絡む訳でもなく ただひたすら探索に励んでおりました!!

nonopoo431.jpg

今度は もっと天気のいい時に来ようね♪

それにしても ブレブレな写真ばっかりだ・・・
もっと上手に撮れるように いっぱいカメラ触らなくっちゃ!!

お出掛け | Comments(-) | Trackbacks(-)

こんなもんでしょ♪

おはようございます(^O^)/
前回のBlogで久々に編み物なんぞしております・・・と書きましたが とっても簡単だったので あの後1時間もかからずに完成しました!!

ではでは・・・

nonopoo420.jpg

マフラーでございます♪

今回は*yume*にモデルをお願いしようと思います!!

nonopoo421.jpg

ブローチを留める位置が下過ぎちゃった(笑)
お洋服に合わせてブローチを替えてもいいよね!!

nonopoo423.jpg

ちゃんとモデルさん出来るじゃないの・・・*yume*さん(笑)

実は…

nonopoo422.jpg

このスツールに乗せると身動き出来ないので大人しくモデルをしてくれるコトが判明(笑)
ご飯食べたばっかりだったので お口周りがキチャなかった・・・
トップノットも何とか完成しつつあるケド まだまだ目標のスタイルには達していないのでした・・・
*yume*さん まだまだ乳歯がいっぱい残ってて なかなか抜けません(-"-)
そのせいもあって 相変わらずよだれやけが治りません・・・
そして今の一番の悩みは 涙やけ・・・
寒い中お散歩すると 涙に鼻水によだれがスタスタおちるほど"(-""-)"
*hina*もそうなんだけど サプリや毎日のお手入れをこまめに頑張るしかないんだよね!!
*yume*ちはお手入れも全然嫌がらないから 気長に頑張ろうね♪

先週末 ランランへ行ってきたので 写真の整理をしてUPしたいと思います(^O^)/


hand*made | Comments(-) | Trackbacks(-)
