* 6 eyes *

2015年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2015年09月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2015年08月
ARCHIVE ≫ 2015年08月
      

≪ 前月 |  2015年08月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

カフェマット♪

こんにちは(^O^)/
* 6 eyes *へ遊びに来て下さってありがとうございます<(_ _)>
雨続きの福岡ですが こんな時は・・・

nonopoo530.jpg
<表>

nonopoo529.jpg
<裏>

家にあった端切れとビンテージのスヌーピーの生地をアップリケにシンプルなカフェマットを作ってみました♪
お出掛けした時や車の中では カフェマットがあると落ち着く*hina* *yume*
そして 只今トレーニング中の*yume*はマットのコマンドでマットでお座りを・・・と練習中!!

nonopoo531.jpg

ハイ(^O^)/上手にできました♪
まだまだご褒美欲しさですけどね(笑)

*yume*のトレーニングはまだまだ続くのでした(^^ゞ
hand*made | Comments(-) | Trackbacks(-)

朝んぽ♪

おはようございます(^O^)/
* 6 eyes *へ遊びに来て下さってありがとうございます<(_ _)>
台風が過ぎ去って とっても良い天気の福岡デス!(^^)!

とぅちゃんとにぃにを送り出して朝んぽに行ってきました♪

nonopoo528.jpg

出だしは テンションあげあげの*hina*

nonopoo526.jpg

でも 速攻バッグinを要求・・・
始まったばかりだから ちょっとはあるこうね!!ひぃちゃん♪

nonopoo527.jpg

そしてこのお方は・・・
『ゆめち お散歩拒否しましゅ!!』

nonopoo525.jpg

グッドタイミングで 学童に通う 子供達が・・・

nonopoo521.jpg

*yume*はワンコも子供も大好きだから 喜んで後をついて行きます!!

nonopoo523.jpg

おねぇちゃん達待って・・・

nonopoo522.jpg

ひなたに出ると 立ち止まる2wan・・・

この2wan・・・仲が良いんだか 悪いんだか・・・
付かず離れずって感じなんだけど *hina*が*yume*を気にしたり・・・
*yume*が*hina*を気にしたり・・・

nonopoo519.jpg

ひそひそ話をしてる!?

nonopoo520.jpg

そしてご機嫌なひぃちゃん♪

nonopoo518.jpg

miko☆35の指が写ってるし・・・
もちろんギャラ欲しさのカメラ目線ですよ!!

やっぱiphone画像じゃ 写真がいまいちですね・・・
いい加減SDカード買わなきゃデス(^^ゞ

お散歩 | Comments(-) | Trackbacks(-)

初めての1人っ子気分♪

こんにちは(^O^)/
* 6 eyes *へ遊びに来て下さってありがとうございます<(_ _)>
相変わらずバタバタ忙しい上に にぃにのサッカーの役員になってしまって 更に忙しくなってしまったmiko☆35家・・・
でも 忙しい中でも楽しんでます♪

3wanになってから 色んな問題点が出てきて ちょっとずつ改善していってます!!
前回もお話ししましたが *yume*の車酔い・・・
ホントの困ったもんで 遠出が出来ずにいます(+o+)
旦那と一緒の時は 何とか対応出来るのでいいんですが とにかく車に慣れてもらうために 北九州の実家まで*yume*を連れて行ってきました(^O^)/
旦那が居なかったので 私1人で・・・

nonopoo517.jpg
かなりお顔が硬直しちゃってます"(-""-)"
車でお出掛けするとおやつが貰えるよ!!っていつものおやつをあげても 舐めるだけで警戒しちゃってた・・・

nonopoo516.jpg

でもね!!高速に乗るとすっかりくつろいでましたよ♪
事故で渋滞してたので 撮ってみました!!

nonopoo515.jpg

実家では 借りてきた猫?犬?…状態でした(笑)

nonopoo514.jpg

妹の次男クンと2ショット♪
これまた お顔が硬直してるけど すぐに慣れて いっぱいなでなでしてもらいました!!

nonopoo513.jpg

目線の先には デザートが・・・

nonopoo511.jpg

すっかり慣れた*yume*
ばぁばに甘えてベッタリ・・・
ばぁばが『置いて帰っていいよ!!』だって(笑)

そうそう肝心な車酔いは 実家間近で1回リバースと帰りに自宅駐車場で1回・・・
あともうちょっとだったんだけどなぁ~!!
でも ちょっとずつ進歩してます!(^^)!
夜散歩の時は リバースなしで帰ってこれることも・・・

写真は相変わらずiPhone画像デス(^^ゞ

次回は *yume*改善計画第2弾を・・・

そうそう 最近*nono*の出番がないなぁ~!!なんて思っている方いらっしゃるでしょ!?
只今 おねぇが1人で寂しいからと 今月いっぱいおねぇの所へ行ってます♪
また帰ってきたら *nono*をUPしたいと思います(^O^)/
ではでは・・・
*yume* | Comments(-) | Trackbacks(-)

BBQ♪

おはようございます(^O^)/
* 6 eyes *に遊びに来て下さってありがとうございます<(_ _)>

昨日 息子のお友達(小学校のサッカー仲間)のお家でBBQをしました!!
そのお友達は北九州に小6になる時に引っ越したんだけど 引っ越してもこうやって定期的に家族ぐるみ(4家族)で遊んでいます。
そして4家族のうち 我が家を含めて3家族がワンコを飼っています。
nonopoo510.jpg

豆しばの大輔♪

nonopoo505.jpg

そして 最近仲間入りした お散歩デビューしたてのチワワのチロル♪
チロルが着ているお洋服は*hina*のお下がりです。
4ヶ月ですでに1.6kgとほぼ*hina*と大きさがかわらないと…
*hina*が毛の分大きく見えるだけで…
さすがのパピーはちょっと寝たら急にスイッチが入って走り出すし めっちゃ可愛かった♪

nonopoo507.jpg

そして我が家からは*hina*が参加しました♪
*hina*はママのストーカーだし お庭でフリーにしてても どこにも行かないし拾い食いも絶対にしないので 選抜で同行しました!!
本当はチロルと遊べるから*yume*を連れて行きたかったんだけど なんせ車酔いがまだまだ克服出来ず 毎回リバースするし お酒を飲まない我が家が車を2台だしたので 長距離に運転しながら*yume*のリバース対応はちょっと厳しかったので 残念ながらお留守番してもらいました・・・

チロルは*hina*と遊びたいんだけど マイペースなもんで全く眼中に入っておらず・・・
ままのそばから離れなかった*hina*でした(-"-)

今回も iPhoneの画像デス!!
おしゃべりに夢中で写真をこれだけしか撮ってなかったってコトで この辺で(笑)
お出掛け | Comments(-) | Trackbacks(-)
