* 6 eyes *

2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ 1人っ子気分♪TOP*hina* ≫ 1人っ子気分♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

1人っ子気分♪

こんにちは(^O^)/
今日の福岡 晴れてるんですが何だかどんより・・・
PMなんちゃらのせいかな!?

先週末 *hina*のために1人っ子気分でお出掛けしてきました!!
というのも 最近*hina*が車酔いをするようになって・・・
車で10分弱のいつものお散歩公園へ行く時も3~4回に1回リバースしてます(^^ゞ
公園を目の前にしてのリバースで・・・
1人っ子気分で*hina*とゆっくりのんびりのお出掛けなら大丈夫かな!?と試しに 車で30分ちょっとの太宰府天満宮まで菖蒲を見に行ってきました。

nonopoo247.jpg

この日は 韓国人観光客や修学旅行生がいっぱいで*hina*さんビビりMAXでした。

nonopoo251.jpg
nonopoo249.jpg

この時期紫陽花も綺麗なんですよね♪

nonopoo250.jpg

そして もう10年ぐらい前に使っていたトイカメラでも撮影してみました!!
今使ってるカメラでもトイカメラの設定でも撮れるんだけど 何となく神秘的な写真が撮れたりするので このトイカメラお気に入りなんですよ♪

nonopoo242.jpg

でも 今回は久々に使ったのでボケボケの写真しか撮れてませんでした(-"-)

nonopoo248.jpg

『人がいっぱいだから ママちゃん帰りましょ!!』
wanは大丈夫な*hina*ですが これまた最近 人が苦手なんです・・・
それというのも 2wanを連れていると 必ずちっこい*hina*を見て可愛い ちっさい♪と駆け寄ってくるコトが多いんです!!
それが*hina*は怖いみたいで・・・
それも克服したくて!!
でも案の定・・・何て言ってるか分からない韓国人に囲まれて(+o+)
おまけに修学旅行生の黄色い声・・・
抱っこしたままになってしまいました。

太宰府天満宮はこうなったら逆効果なので 近くの公園へ移動して・・・

nonopoo252.jpg

思いっきり走ってもらいましたよ!!
独りだと 全く走ろうとしないので 私も一緒に走って走って・・・
なので写真がブレてます(^^ゞ

nonopoo256.jpg

nonopoo253.jpg

nonopoo254.jpg

nonopoo258.jpg

nonopoo257.jpg

nonopoo243.jpg

nonopoo244.jpg

nonopoo255.jpg

『今度は*nono*ちゃんも一緒にこようね!!』って言ってるよね!!
この日は車酔いはせず 無事にお家に帰れました(*^^)v
でも 人間恐怖症はどうやったら克服できるのかしら!?

そうそう*hina*をお迎えしてから *nono*との関係と色んなコトに慣れるため お座りなど全く教えていませんでした!!
それがいつの間にか出来るようになってました(*^^)v
ちょっとずつでいいから 色んなコトに慣れていこうね♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
頑張ってる*hina*に『ポチっ!!』と宜しくお願いしま~す(^O^)/

*hina* | Comments(7) | Trackbacks(-)

Comment

編集
うわ~、菖蒲もあじさいも綺麗ですね~。
この時期の太宰府って行ったことない気がする~。
いいですね~。
確かに、前回行った時、アジア系の観光客の人がすごくてびっくりしました。
人気スポット、なのかな?(^^ゞ

hinaちゃん、車酔い克服できそうかな?
マロンも小さい時ゲーゲーしてましたが今は全然平気です。
たくさん車に乗せるのが1番いいかもしれないですね(*^_^*)
2014年06月16日(Mon) 17:31
No title
編集
紫陽花綺麗に咲いてますね~♪
太宰府って相変わらず観光客が多いんだ!最近行ってないな(^^)
hinaちゃんは小さくて可愛いから
みんなに可愛いーって言われそうですね。
少しづつ苦手なもの、克服できるといいね。

2014年06月16日(Mon) 18:38
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014年06月16日(Mon) 19:21
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014年06月16日(Mon) 20:50
マロンママさん
編集
今晩はo(^_-)O

この時期は菖蒲に紫陽花で 綺麗なので何処にしようか悩んでたんですよ!!
*hina*の車酔いを考えると 旦那がいない時は遠くには行けないし…
本当は北九州に行きたかったんですけどね!!
しばらくいつもの公園に通ってと思ったんですけど バラの時からなので もしかしたら あのオバ様方のパワーに圧倒されたコトがトラウマになって 車酔いと人見知りが激しくなったのかも!?と思って 最近行ってなかったんですよね…
頑張って克服してあげたいです!!
2014年06月16日(Mon) 20:54
miyuさん
編集
今晩はo(^_-)O

最近太宰府天満宮は観光客が多いですね…
特に韓国は近いからかな!?

*nono*可愛いんだけど どうしてもちっこい*hina*の方にみんな行ってしまうんですよね…
*nono*に行ってくれれば 私も私もってなってたんだけど こればっかりは場数ですかな!?
色んなとこに連れて行って慣れて ゆっくり慣れてもらうしかないのかな!?
2014年06月16日(Mon) 21:22
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014年06月16日(Mon) 21:31












非公開コメントにする
