* 6 eyes *

2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ 朝んぽ♪TOPお散歩 ≫ 朝んぽ♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

朝んぽ♪

おはようございます(^O^)/
* 6 eyes *へ遊びに来て下さってありがとうございます<(_ _)>
台風が過ぎ去って とっても良い天気の福岡デス!(^^)!

とぅちゃんとにぃにを送り出して朝んぽに行ってきました♪

nonopoo528.jpg

出だしは テンションあげあげの*hina*

nonopoo526.jpg

でも 速攻バッグinを要求・・・
始まったばかりだから ちょっとはあるこうね!!ひぃちゃん♪

nonopoo527.jpg

そしてこのお方は・・・
『ゆめち お散歩拒否しましゅ!!』

nonopoo525.jpg

グッドタイミングで 学童に通う 子供達が・・・

nonopoo521.jpg

*yume*はワンコも子供も大好きだから 喜んで後をついて行きます!!

nonopoo523.jpg

おねぇちゃん達待って・・・

nonopoo522.jpg

ひなたに出ると 立ち止まる2wan・・・

この2wan・・・仲が良いんだか 悪いんだか・・・
付かず離れずって感じなんだけど *hina*が*yume*を気にしたり・・・
*yume*が*hina*を気にしたり・・・

nonopoo519.jpg

ひそひそ話をしてる!?

nonopoo520.jpg

そしてご機嫌なひぃちゃん♪

nonopoo518.jpg

miko☆35の指が写ってるし・・・
もちろんギャラ欲しさのカメラ目線ですよ!!

やっぱiphone画像じゃ 写真がいまいちですね・・・
いい加減SDカード買わなきゃデス(^^ゞ

お散歩 | Comments(-) | Trackbacks(-)
