* 6 eyes *

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ カフェマット♪TOPhand*made ≫ カフェマット♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

カフェマット♪

こんにちは(^O^)/
* 6 eyes *へ遊びに来て下さってありがとうございます<(_ _)>
雨続きの福岡ですが こんな時は・・・

nonopoo530.jpg
<表>

nonopoo529.jpg
<裏>

家にあった端切れとビンテージのスヌーピーの生地をアップリケにシンプルなカフェマットを作ってみました♪
お出掛けした時や車の中では カフェマットがあると落ち着く*hina* *yume*
そして 只今トレーニング中の*yume*はマットのコマンドでマットでお座りを・・・と練習中!!

nonopoo531.jpg

ハイ(^O^)/上手にできました♪
まだまだご褒美欲しさですけどね(笑)

*yume*のトレーニングはまだまだ続くのでした(^^ゞ
hand*made | Comments(-) | Trackbacks(-)
