* 6 eyes *

2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

初めての1人っ子気分♪

こんにちは(^O^)/
* 6 eyes *へ遊びに来て下さってありがとうございます<(_ _)>
相変わらずバタバタ忙しい上に にぃにのサッカーの役員になってしまって 更に忙しくなってしまったmiko☆35家・・・
でも 忙しい中でも楽しんでます♪

3wanになってから 色んな問題点が出てきて ちょっとずつ改善していってます!!
前回もお話ししましたが *yume*の車酔い・・・
ホントの困ったもんで 遠出が出来ずにいます(+o+)
旦那と一緒の時は 何とか対応出来るのでいいんですが とにかく車に慣れてもらうために 北九州の実家まで*yume*を連れて行ってきました(^O^)/
旦那が居なかったので 私1人で・・・

nonopoo517.jpg
かなりお顔が硬直しちゃってます"(-""-)"
車でお出掛けするとおやつが貰えるよ!!っていつものおやつをあげても 舐めるだけで警戒しちゃってた・・・

nonopoo516.jpg

でもね!!高速に乗るとすっかりくつろいでましたよ♪
事故で渋滞してたので 撮ってみました!!

nonopoo515.jpg

実家では 借りてきた猫?犬?…状態でした(笑)

nonopoo514.jpg

妹の次男クンと2ショット♪
これまた お顔が硬直してるけど すぐに慣れて いっぱいなでなでしてもらいました!!

nonopoo513.jpg

目線の先には デザートが・・・

nonopoo511.jpg

すっかり慣れた*yume*
ばぁばに甘えてベッタリ・・・
ばぁばが『置いて帰っていいよ!!』だって(笑)

そうそう肝心な車酔いは 実家間近で1回リバースと帰りに自宅駐車場で1回・・・
あともうちょっとだったんだけどなぁ~!!
でも ちょっとずつ進歩してます!(^^)!
夜散歩の時は リバースなしで帰ってこれることも・・・

写真は相変わらずiPhone画像デス(^^ゞ

次回は *yume*改善計画第2弾を・・・

そうそう 最近*nono*の出番がないなぁ~!!なんて思っている方いらっしゃるでしょ!?
只今 おねぇが1人で寂しいからと 今月いっぱいおねぇの所へ行ってます♪
また帰ってきたら *nono*をUPしたいと思います(^O^)/
ではでは・・・
*yume* | Comments(-) | Trackbacks(-)

BBQ♪

おはようございます(^O^)/
* 6 eyes *に遊びに来て下さってありがとうございます<(_ _)>

昨日 息子のお友達(小学校のサッカー仲間)のお家でBBQをしました!!
そのお友達は北九州に小6になる時に引っ越したんだけど 引っ越してもこうやって定期的に家族ぐるみ(4家族)で遊んでいます。
そして4家族のうち 我が家を含めて3家族がワンコを飼っています。
nonopoo510.jpg

豆しばの大輔♪

nonopoo505.jpg

そして 最近仲間入りした お散歩デビューしたてのチワワのチロル♪
チロルが着ているお洋服は*hina*のお下がりです。
4ヶ月ですでに1.6kgとほぼ*hina*と大きさがかわらないと…
*hina*が毛の分大きく見えるだけで…
さすがのパピーはちょっと寝たら急にスイッチが入って走り出すし めっちゃ可愛かった♪

nonopoo507.jpg

そして我が家からは*hina*が参加しました♪
*hina*はママのストーカーだし お庭でフリーにしてても どこにも行かないし拾い食いも絶対にしないので 選抜で同行しました!!
本当はチロルと遊べるから*yume*を連れて行きたかったんだけど なんせ車酔いがまだまだ克服出来ず 毎回リバースするし お酒を飲まない我が家が車を2台だしたので 長距離に運転しながら*yume*のリバース対応はちょっと厳しかったので 残念ながらお留守番してもらいました・・・

チロルは*hina*と遊びたいんだけど マイペースなもんで全く眼中に入っておらず・・・
ままのそばから離れなかった*hina*でした(-"-)

今回も iPhoneの画像デス!!
おしゃべりに夢中で写真をこれだけしか撮ってなかったってコトで この辺で(笑)
お出掛け | Comments(-) | Trackbacks(-)

嬉しい頂き物♪

* 6 eyes *に遊びに来て下さってありがとうございます<(_ _)>

6月27日と7月1日は*hina* *nono*の2歳のお誕生日でした♪
そして お誕生日にとっても嬉しいプレゼントが届いたのでご紹介したいと思います(^O^)/

nonopoo504.jpg

こんなにいっぱい・・・
しかもmiko☆35へも同封されてました!!
こんな素敵なプレゼントをして下さったのは・・・
☆REN IRO OTTOTTO DIARY☆の@れんママさんからデス♪
ご紹介が遅くなってごめんなさいね<(_ _)>
大切に使わせてもらいますね!!ありがとうございますm(_ _)m
nonopoo502.jpg

*yume*の着画デス(*^^)v iPhone画像です。
実は SDカードがいっぱいになってて 買わなきゃと思いつつ買えてません(^^ゞ
3wan揃っての写真は ちょっとお待ちあれ(笑)
*yume*はすっかりシルバーになってトップノットもさまになってるでしょ!!
このスタイルをキープしております!(^^)!

そして・・・

nonopoo503.jpg

最近作った おリボンです♪

ではでは この辺で・・・
アイテム | Comments(-) | Trackbacks(-)

お久しぶりデス♪

* 6 eyes *に遊びに来て下さってありがとうございます<(_ _)>
すっかりご無沙汰しちゃってる間 3wanはすこぶる元気にしておりました(^O^)/

ちょっとずつ更新していこうと思ってますので これからもよろしくお願いします<(_ _)>

Blogをお休みしている間に変わったコトと言えば・・・

nonopoo500.jpg


*hina*がおパンツカット完成してたというコトと 頭の毛が退色してきたコト・・・

nonopoo501.jpg


*hina*が着ているお洋服は・・・
先月2歳のお誕生日に頂いたお洋服デス♪
また次回3wan揃ってご紹介したいと思います(*^^)v

*hina* | Comments(-) | Trackbacks(-)

気に入ってもらえるかな!?

今晩は(^O^)/
2日前から花粉症が最悪で外に出るのが大変なmiko☆35です(T_T)
昨日はせっかくのお休みだったのに 鼻水全開でティッシュ1箱使うほど・・・
くしゃみのし過ぎで腹筋痛くなるし・・・
目は痒くて 2重が変になるし・・・
今年の花粉は最悪です"(-""-)"
せっかく可愛いバッグが届いたのに お出掛けどころじゃなくて 3wanには申し訳ない・・・
でも 来週はばぁばのとこやらいっぱい行くからね!!
3月は 子供3人共 一気に卒業です♪
痩せたらとぅちゃんがバーバリーのスーツ買ってくれるんだったけど 全く痩せなくて 息子に散々けなされました(+o+)
卒業式に入学式 何着たらいいの・・・

nonopoo453.jpg

nonopoo452.jpg

花粉症と戦いながらビーズのリードを作ってみました♪
うちの子達のじゃないんだけどね!!

自分で言うのもなんだけど 可愛いリードが出来ました(^O^)/

hand*made | Comments(-) | Trackbacks(-)
